***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch981: 02/09/04 03:41 /4TVLXa0>>979 それで思い出したけど。 金美齢さんに、ある人が 「キムさん」って呼ぶので。 「私は、キムではありません!」 って言ったら、その人きょとんとしていた。 というのを、朝生だったかで聞いたな。 サヨ教師が、朝鮮人の名前の読み方だけ強調 するからだよね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch