***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト978: 02/09/04 03:27 /4TVLXa0 >>977 >ヒュヌを救う代わりにイヌを救ってくれ!! ワラタ 979: 02/09/04 03:31 Fj1Ho173 近所のチョンコが 「遠山のキムさん、遠山のキムさん」 と連呼していますた。 980: 02/09/04 03:38 nUWoZBDD 留学していた時の実話。 韓国人A:アイツはどうも話が合わない。 日本人:同じコリアンでしょ。 韓国人B:多分、アイツ北の出身だよ。 日本人:同じじゃないの? 韓国人A:あんな奴等と一緒にするなよ! 981: 02/09/04 03:41 /4TVLXa0 >>979 それで思い出したけど。 金美齢さんに、ある人が 「キムさん」って呼ぶので。 「私は、キムではありません!」 って言ったら、その人きょとんとしていた。 というのを、朝生だったかで聞いたな。 サヨ教師が、朝鮮人の名前の読み方だけ強調 するからだよね。 982: 02/09/04 06:56 /8AZ+8JA 金美齢って台湾人だよな。 それはそれは怒った事だろう。 韓国に行った時、お前の名前は韓国読みでXXだと言われた時は ウゼェよって日本語で言ってしまった。 誰も訳さなかったから無かった発言になってるけどね。 俺はその時サヨク洗脳済みでプチ親韓。でもキレた。 俺のゲノムが韓電波に不快感を(略 お前らやられてみ、何か底からコミアガル怒りがあるから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch