02/09/03 23:57 x6G8VqDG
おれもコリアンジョークをいろいろ書き込んできたが結局は連中の
実話にかなわない。以下も実話です。
2000年春韓国で放送されたTVドラマ『真実』。50%を超える高視聴率
(マジスか)だけでも笑えるが そのなかで主人公ヒュヌ(リュ・シウォン)
が交通事故にあって命があぶなくなった。ストーリーの流れからしてヒュヌ
は死んでしまいそうな雰囲気だった。そのとき多くの熱狂的(それにしても
”熱狂的”って言葉の多い国だ)視聴者がネットの掲示板でヒュヌを救えの
救命活動をした。そして・・当初台本では死ぬはずだったヒュヌはプロデュ
ーサーの鶴の一声で生き残ることになり 当然 その後のストーリーはわけが
わからない三文芝居になってしまう。
おい これでOKならシュークスピアは飯の食い上げだぞ!ロミオもジュリエット
もリア王もハムレットもコメディの仲間入りだ!!
ヒュヌを救う代わりにイヌを救ってくれ!!
978:
02/09/04 03:27 /4TVLXa0
>>977
>ヒュヌを救う代わりにイヌを救ってくれ!!
ワラタ
979:
02/09/04 03:31 Fj1Ho173
近所のチョンコが
「遠山のキムさん、遠山のキムさん」
と連呼していますた。
980:
02/09/04 03:38 nUWoZBDD
留学していた時の実話。
韓国人A:アイツはどうも話が合わない。
日本人:同じコリアンでしょ。
韓国人B:多分、アイツ北の出身だよ。
日本人:同じじゃないの?
韓国人A:あんな奴等と一緒にするなよ!
981:
02/09/04 03:41 /4TVLXa0
>>979
それで思い出したけど。
金美齢さんに、ある人が
「キムさん」って呼ぶので。
「私は、キムではありません!」
って言ったら、その人きょとんとしていた。
というのを、朝生だったかで聞いたな。
サヨ教師が、朝鮮人の名前の読み方だけ強調
するからだよね。
982:
02/09/04 06:56 /8AZ+8JA
金美齢って台湾人だよな。
それはそれは怒った事だろう。
韓国に行った時、お前の名前は韓国読みでXXだと言われた時は
ウゼェよって日本語で言ってしまった。
誰も訳さなかったから無かった発言になってるけどね。
俺はその時サヨク洗脳済みでプチ親韓。でもキレた。
俺のゲノムが韓電波に不快感を(略
お前らやられてみ、何か底からコミアガル怒りがあるから。
983:
02/09/04 08:13 /TJ+Yqjh
>>975
ナンパのことをかつては日本でも「ガール・ハント」って言ってたような・・・
記憶違いかもしれないが。
984:歩亜金
02/09/04 15:05 CPJLQ4Nd
>>983
それ、モノすごい死語です(w
昭和30~40年代初頭くらいの言葉だったかな?
ところで、次スレ、まだぁ~?<ヽ`∀´>
985:、
02/09/04 15:18 jO4MgG0t
ちょん
986:
02/09/04 15:23 kfpDF/u2
立ててきたよ、次スレ
***コリアンジョーク 3ネタ目***
スレリンク(korea板)l50
よろしこ。
987:
02/09/04 15:24 /S4wbXsP
1000ニダー--
988:1000ニダー
02/09/04 15:25 jO4MgG0t
例
<ヽ`∀´> 「ねぇ、チョッパリ」
(´∀`) 「なに?ニダー?」
<ヽ`∀´> 「死ね」
(;´∀`) 「・・・」
<ヽ`∀´> 「ジョークニダ」
(;´∀`) 「・・・そう・・(そんな
989:
02/09/04 15:29 oQWw0Pw9
>>977
でも、あの「ER」のキャロル・ハサウェイも死ぬ予定だったが人気があったんで生死の
狭間をさ迷った挙句生還、てことになったからねえ。
990:774
02/09/04 15:57 vnRwme3L
>>989
キャロルが死にそうになったのは第一話でなかった?
人気出たのはその後かと。
991:
02/09/04 16:10 CiJx24E6
振り返れば韓国
992:
02/09/04 16:19 3huJPpeP
まあ、「嘆願でドラマの筋書きが変わる」に関しては、
日本でもあったような・・・
993:
02/09/04 16:49 kfpDF/u2
>>992
昔NHKかなんかで、「最終回の本能寺で信長を頃さないでください!」という無茶な投書が
山のように来たという話を聞いたことがありまふ(w
994:100000000
02/09/04 16:52 hPIY8kRq
100000000000ニダ
995:
02/09/04 16:56 5UMSSrfA
>>975
実話ワラタ
日本の夜這いには礼儀が有ったと記憶している(合意がなければ駄目)
地理的には一番近いが、心根はものすごーーーーーく遠い国だね韓国
996:
02/09/04 16:56 CiJx24E6
2
997: ◆OOOOOO9I
02/09/04 17:00 xisuavM5
1
998:774
02/09/04 17:05 vnRwme3L
ジェロ
999:名無山今何寺
02/09/04 17:07 TenfAmpc
発射!!
1000:名無山今何寺
02/09/04 17:08 TenfAmpc
というわけで次スレ
スレリンク(korea板)l50
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。