***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト966: 02/09/03 08:10 nXvrVXux なんかだんだんアニチョンで遊ぼうスレと化してきましたな 967: 02/09/03 09:00 XjCPKnp+ レッツプレイ ウリーケストリンク! 司会「裁決は下されました。アンを拾うのはどのチームなんでしょうか?」 札幌「磐田」 仙台「磐田」 鹿島「磐田」 柏「磐田」 東京「磐田」 川崎「磐田」 横浜「磐田」 清水「磐田」 磐田「なんでじゃぁ~」 968: 02/09/03 12:37 cNHcF1mi イ○バシ「負けたチームはくす玉が割れてエライ目にあう。」 キナ○「あぁ~、緊張してきた。」 ボ○「ウエエエ、コワイー」 イ○バシ「せ~の!ドスン!生ゴミだぁ~~!」 ボ○「キャアアアアア・・・・アレ?コレ"キムチ"?」 イ○バシ&キナ○「・・・・・・・???!!!」 放送は永久に見送られた。 969:_ 02/09/03 15:30 jAxfj646 テーハミングク テーハミングック テーハミングク テーハミングック 壇君神話のあの日から ウリの食卓上るのは 真っ赤なキムチィー (アイゴー) ペチュキムチ 食って 食って 食いまくり テーハミングク テーハミングック 友よ 友よ 友よ 友よ見てくれこのキムチ 国の歴史は半万年 ワールドカップの あの日から ウリの心に 燃える火は 赤い火 赤い火 恨みの火 燃えて 燃えて 燃え上がり テーハミングク テーハミングック 友よ 友よ 友よ 友よ見えるか この人数 レッドデビリュジュ 参上さ 謝罪と賠償 謝罪と賠償 謝罪と賠償 謝罪と賠償 侵略してきた 日帝は 戦後賠償 寄こすニダ F5の連打を かますニダ 押して 押して 連打して 謝罪と賠償 謝罪と賠償 友よ 友よ 友よ 友よ見てくれ 鯖ダウン 俺は韓国 F5団 パイテン! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch