02/09/03 07:57 XjCPKnp+
>>962
いざ、戦闘になったら「死んだふり」とかして敵を欺くのかな?
966:
02/09/03 08:10 nXvrVXux
なんかだんだんアニチョンで遊ぼうスレと化してきましたな
967:
02/09/03 09:00 XjCPKnp+
レッツプレイ ウリーケストリンク!
司会「裁決は下されました。アンを拾うのはどのチームなんでしょうか?」
札幌「磐田」
仙台「磐田」
鹿島「磐田」
柏「磐田」
東京「磐田」
川崎「磐田」
横浜「磐田」
清水「磐田」
磐田「なんでじゃぁ~」
968:
02/09/03 12:37 cNHcF1mi
イ○バシ「負けたチームはくす玉が割れてエライ目にあう。」
キナ○「あぁ~、緊張してきた。」
ボ○「ウエエエ、コワイー」
イ○バシ「せ~の!ドスン!生ゴミだぁ~~!」
ボ○「キャアアアアア・・・・アレ?コレ"キムチ"?」
イ○バシ&キナ○「・・・・・・・???!!!」
放送は永久に見送られた。
969:_
02/09/03 15:30 jAxfj646
テーハミングク テーハミングック
テーハミングク テーハミングック
壇君神話のあの日から
ウリの食卓上るのは
真っ赤なキムチィー (アイゴー) ペチュキムチ
食って 食って 食いまくり
テーハミングク テーハミングック
友よ 友よ 友よ
友よ見てくれこのキムチ
国の歴史は半万年
ワールドカップの あの日から
ウリの心に 燃える火は
赤い火 赤い火 恨みの火
燃えて 燃えて 燃え上がり
テーハミングク テーハミングック
友よ 友よ 友よ
友よ見えるか この人数
レッドデビリュジュ 参上さ
謝罪と賠償 謝罪と賠償
謝罪と賠償 謝罪と賠償
侵略してきた 日帝は
戦後賠償 寄こすニダ
F5の連打を かますニダ
押して 押して 連打して
謝罪と賠償 謝罪と賠償
友よ 友よ 友よ
友よ見てくれ 鯖ダウン
俺は韓国 F5団
パイテン!
970:
02/09/03 22:32 BrquMQTG
Q:韓国から絶対に永久になくならないものが3つあるがそれは何か?
A:それは「キムチ」、「反日」、そして「犬肉料理」である
971:
02/09/03 23:04 GjnHorBZ
韓国の嫁が姑のことについて愚痴をこぼした。
「オモニが重荷ダ」
972:
02/09/03 23:08 GjnHorBZ
一発下品ネタ6連発。
キム ちんちん
アボ 痔
うんコ リア
まんコ リア
ちんコ リア
973:
02/09/03 23:10 fP9W+Bt5
>>972
このショーもないネタで爆笑してしまいました。
俺、疲れてますね
974:973
02/09/03 23:19 fP9W+Bt5
>>972 眠れない夜をありがとう
975:べ
02/09/03 23:40 x6G8VqDG
ひさしぶりに参戦
韓国式ナンパ術
韓国人はナンパが不得手である。(実話)
韓国で 日本語のナンパに当たる言葉はなんと【ハンティング】(しゃれにならない実話)
ハンティング式にナンパすることを他の国では【レイプ】という。
ちなみに ハンティングの苦手な韓国人が 異性と知り合うのは合コンである
(実話)
合コンのことをかの国では【ミーティング】という(実話)
976:呉光海
02/09/03 23:46 MElJu4zD
俺は韓国人だ。もうチョッパリなどというな!
それじゃ、ブタに踏みつけられたことになるだろ。
977:べ
02/09/03 23:57 x6G8VqDG
おれもコリアンジョークをいろいろ書き込んできたが結局は連中の
実話にかなわない。以下も実話です。
2000年春韓国で放送されたTVドラマ『真実』。50%を超える高視聴率
(マジスか)だけでも笑えるが そのなかで主人公ヒュヌ(リュ・シウォン)
が交通事故にあって命があぶなくなった。ストーリーの流れからしてヒュヌ
は死んでしまいそうな雰囲気だった。そのとき多くの熱狂的(それにしても
”熱狂的”って言葉の多い国だ)視聴者がネットの掲示板でヒュヌを救えの
救命活動をした。そして・・当初台本では死ぬはずだったヒュヌはプロデュ
ーサーの鶴の一声で生き残ることになり 当然 その後のストーリーはわけが
わからない三文芝居になってしまう。
おい これでOKならシュークスピアは飯の食い上げだぞ!ロミオもジュリエット
もリア王もハムレットもコメディの仲間入りだ!!
ヒュヌを救う代わりにイヌを救ってくれ!!
978:
02/09/04 03:27 /4TVLXa0
>>977
>ヒュヌを救う代わりにイヌを救ってくれ!!
ワラタ
979:
02/09/04 03:31 Fj1Ho173
近所のチョンコが
「遠山のキムさん、遠山のキムさん」
と連呼していますた。
980:
02/09/04 03:38 nUWoZBDD
留学していた時の実話。
韓国人A:アイツはどうも話が合わない。
日本人:同じコリアンでしょ。
韓国人B:多分、アイツ北の出身だよ。
日本人:同じじゃないの?
韓国人A:あんな奴等と一緒にするなよ!
981:
02/09/04 03:41 /4TVLXa0
>>979
それで思い出したけど。
金美齢さんに、ある人が
「キムさん」って呼ぶので。
「私は、キムではありません!」
って言ったら、その人きょとんとしていた。
というのを、朝生だったかで聞いたな。
サヨ教師が、朝鮮人の名前の読み方だけ強調
するからだよね。
982:
02/09/04 06:56 /8AZ+8JA
金美齢って台湾人だよな。
それはそれは怒った事だろう。
韓国に行った時、お前の名前は韓国読みでXXだと言われた時は
ウゼェよって日本語で言ってしまった。
誰も訳さなかったから無かった発言になってるけどね。
俺はその時サヨク洗脳済みでプチ親韓。でもキレた。
俺のゲノムが韓電波に不快感を(略
お前らやられてみ、何か底からコミアガル怒りがあるから。
983:
02/09/04 08:13 /TJ+Yqjh
>>975
ナンパのことをかつては日本でも「ガール・ハント」って言ってたような・・・
記憶違いかもしれないが。
984:歩亜金
02/09/04 15:05 CPJLQ4Nd
>>983
それ、モノすごい死語です(w
昭和30~40年代初頭くらいの言葉だったかな?
ところで、次スレ、まだぁ~?<ヽ`∀´>
985:、
02/09/04 15:18 jO4MgG0t
ちょん
986:
02/09/04 15:23 kfpDF/u2
立ててきたよ、次スレ
***コリアンジョーク 3ネタ目***
スレリンク(korea板)l50
よろしこ。
987:
02/09/04 15:24 /S4wbXsP
1000ニダー--
988:1000ニダー
02/09/04 15:25 jO4MgG0t
例
<ヽ`∀´> 「ねぇ、チョッパリ」
(´∀`) 「なに?ニダー?」
<ヽ`∀´> 「死ね」
(;´∀`) 「・・・」
<ヽ`∀´> 「ジョークニダ」
(;´∀`) 「・・・そう・・(そんな
989:
02/09/04 15:29 oQWw0Pw9
>>977
でも、あの「ER」のキャロル・ハサウェイも死ぬ予定だったが人気があったんで生死の
狭間をさ迷った挙句生還、てことになったからねえ。
990:774
02/09/04 15:57 vnRwme3L
>>989
キャロルが死にそうになったのは第一話でなかった?
人気出たのはその後かと。
991:
02/09/04 16:10 CiJx24E6
振り返れば韓国
992:
02/09/04 16:19 3huJPpeP
まあ、「嘆願でドラマの筋書きが変わる」に関しては、
日本でもあったような・・・
993:
02/09/04 16:49 kfpDF/u2
>>992
昔NHKかなんかで、「最終回の本能寺で信長を頃さないでください!」という無茶な投書が
山のように来たという話を聞いたことがありまふ(w
994:100000000
02/09/04 16:52 hPIY8kRq
100000000000ニダ
995:
02/09/04 16:56 5UMSSrfA
>>975
実話ワラタ
日本の夜這いには礼儀が有ったと記憶している(合意がなければ駄目)
地理的には一番近いが、心根はものすごーーーーーく遠い国だね韓国
996:
02/09/04 16:56 CiJx24E6
2
997: ◆OOOOOO9I
02/09/04 17:00 xisuavM5
1
998:774
02/09/04 17:05 vnRwme3L
ジェロ
999:名無山今何寺
02/09/04 17:07 TenfAmpc
発射!!
1000:名無山今何寺
02/09/04 17:08 TenfAmpc
というわけで次スレ
スレリンク(korea板)l50
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。