***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト964:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls 02/09/03 01:49 KPx4qr1N 所ジョージ「すし屋」 韓国行って― 賠償しよう その言葉ーに 当然おどろいた 植民地に賠償を払う国なんか無い ひょっとしたらあんたは地球市民 と、思っていたけど 気がつかない振りをしてだまってた こーれがひねくれてると どーこがひねくれてると いえるだろうか か か 韓国に着いて- 観光すると 秀吉が寺を焼いたと ガイド言う 秀吉が生きてたのは400年も前 お前らその後何やってたのよ と、言ってやったのに 気がつかないふりをー してだまってた コーリアひねくれてると コーリア落ちぶれてると 言えるだろうな な な 台風がきてー 洪水起こる 便所に紙すらながせない 夏にはコレラやマラリアも 水道も危なくて生では飲めない と、言うのにオリンピックだWCだと うかれてた こーれでも先進国と どーこが先進国と 言えるだろうか か か すーくいの 御子は 合同結婚式で 商売やっていた 965: 02/09/03 07:57 XjCPKnp+ >>962 いざ、戦闘になったら「死んだふり」とかして敵を欺くのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch