***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト959:名無しさん@太陽神那様的物 02/09/02 21:31 or8sxDMS 実話。 漏れがリア厨の頃、友達と3人で下校していると、後ろから自転車が走ってきた。 よく見ると、その自転車には、妙に目が細く、エラが張り、 赤いドレスのようなものを着た40代くらいのおばちゃんが乗っていた。 そのおばちゃんは、なにかを喋りつつこっちに向かってきた。 そして、おばちゃんは、漏れ達を追い越す、まさにその瞬間、 満面の笑みを浮かべ、大きく会釈をしつつ、 「アホー」 と言い放った。 おばちゃんはそのまま通りすぎていった。 960: 02/09/02 22:39 vhel25dr >>958-959 実話怖い・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 961: 02/09/02 23:32 151eGYuu 3枚のお札のパロ 坊主は和尚から貰っていたお札を一枚投げつけた。 すると鬼ばばあの前には白頭山が現れ鬼ばばあはたちまち遠のいた。 しかし程なく鬼ばばあが差し迫ってきたのを見てお坊はもう一枚投げつけた すると鬼ばばあは東海の荒波に飲まれて消えた。しかしほどなくすると また鬼ばばあは追いついてきた。そこでお坊は3枚目のお札を投げつけた。 すると鬼ばばあはお餅になったのでお坊は雑煮にして食べてしまう事に その時坊主が雑煮に入れた具は(略 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch