***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch959:名無しさん@太陽神那様的物
02/09/02 21:31 or8sxDMS
実話。

漏れがリア厨の頃、友達と3人で下校していると、後ろから自転車が走ってきた。
よく見ると、その自転車には、妙に目が細く、エラが張り、
赤いドレスのようなものを着た40代くらいのおばちゃんが乗っていた。
そのおばちゃんは、なにかを喋りつつこっちに向かってきた。
そして、おばちゃんは、漏れ達を追い越す、まさにその瞬間、
満面の笑みを浮かべ、大きく会釈をしつつ、


「アホー」


と言い放った。

おばちゃんはそのまま通りすぎていった。

960: 
02/09/02 22:39 vhel25dr
>>958-959
実話怖い・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

961: 
02/09/02 23:32 151eGYuu
3枚のお札のパロ

坊主は和尚から貰っていたお札を一枚投げつけた。
すると鬼ばばあの前には白頭山が現れ鬼ばばあはたちまち遠のいた。
しかし程なく鬼ばばあが差し迫ってきたのを見てお坊はもう一枚投げつけた
すると鬼ばばあは東海の荒波に飲まれて消えた。しかしほどなくすると
また鬼ばばあは追いついてきた。そこでお坊は3枚目のお札を投げつけた。
すると鬼ばばあはお餅になったのでお坊は雑煮にして食べてしまう事に

その時坊主が雑煮に入れた具は(略

962:real
02/09/03 00:07 bFhx8gjN
金正日総書記:人民軍戦車師団芸術宣伝隊の公演を観覧
[毎日新聞9月2日] ( 2002-09-02-19:06 )
2日の朝鮮中央通信によると、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正日総
書記は1日、朝鮮人民軍第29回軍勤務者芸術祭典に参加した人民軍戦車師団
芸術宣伝隊の公演を観覧した。
人民軍の李明秀、玄哲海、朴在京各大将、労働党の金国泰、鄭夏哲、金己男、
金容淳各書記らが同席した。
金総書記の動静が北朝鮮の公式メディアで報じられるのは、ロシア極東地域訪
問を終えて帰国し、先月25日に羅先市のロ朝親善閣を訪問したことが伝えら
れて以来で、日朝首脳会談の開催発表後は初めて。(北京共同)

★機甲師団の中に演劇中隊を設けている無敵の北朝鮮人民軍は、やはり、凄い。

963:よっきゅん@みにふろ日記板
02/09/03 01:25 qnIlof1A

……W杯中に見つけたカキコより……

友達の在日イタリア人曰く
「ほらみろ。奴らの正体が解っただろう。
これでも解らない奴は、恐らく知能というものが存在しないか
韓国人かのどちらかだ」


964:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/09/03 01:49 KPx4qr1N
所ジョージ「すし屋」

韓国行って― 賠償しよう その言葉ーに 当然おどろいた
植民地に賠償を払う国なんか無い ひょっとしたらあんたは地球市民
と、思っていたけど 気がつかない振りをしてだまってた
こーれがひねくれてると どーこがひねくれてると いえるだろうか か か

韓国に着いて- 観光すると 秀吉が寺を焼いたと ガイド言う
秀吉が生きてたのは400年も前 お前らその後何やってたのよ
と、言ってやったのに 気がつかないふりをー してだまってた 
コーリアひねくれてると コーリア落ちぶれてると 言えるだろうな な な

台風がきてー 洪水起こる 便所に紙すらながせない
夏にはコレラやマラリアも 水道も危なくて生では飲めない
と、言うのにオリンピックだWCだと うかれてた 
こーれでも先進国と どーこが先進国と 言えるだろうか か か

すーくいの 御子は 合同結婚式で 商売やっていた 



965:
02/09/03 07:57 XjCPKnp+
>>962
いざ、戦闘になったら「死んだふり」とかして敵を欺くのかな?

966: 
02/09/03 08:10 nXvrVXux
なんかだんだんアニチョンで遊ぼうスレと化してきましたな

967:
02/09/03 09:00 XjCPKnp+
レッツプレイ ウリーケストリンク!

司会「裁決は下されました。アンを拾うのはどのチームなんでしょうか?」
札幌「磐田」
仙台「磐田」
鹿島「磐田」
柏「磐田」
東京「磐田」
川崎「磐田」
横浜「磐田」
清水「磐田」
磐田「なんでじゃぁ~」

968: 
02/09/03 12:37 cNHcF1mi
イ○バシ「負けたチームはくす玉が割れてエライ目にあう。」
キナ○「あぁ~、緊張してきた。」
ボ○「ウエエエ、コワイー」

イ○バシ「せ~の!ドスン!生ゴミだぁ~~!」
ボ○「キャアアアアア・・・・アレ?コレ"キムチ"?」
イ○バシ&キナ○「・・・・・・・???!!!」

放送は永久に見送られた。

969:_
02/09/03 15:30 jAxfj646
テーハミングク テーハミングック
テーハミングク テーハミングック
壇君神話のあの日から
ウリの食卓上るのは
真っ赤なキムチィー (アイゴー) ペチュキムチ
食って 食って 食いまくり 
テーハミングク テーハミングック
友よ 友よ 友よ
友よ見てくれこのキムチ
国の歴史は半万年

ワールドカップの あの日から
ウリの心に 燃える火は
赤い火 赤い火 恨みの火
燃えて 燃えて 燃え上がり
テーハミングク テーハミングック
友よ 友よ 友よ 
友よ見えるか この人数
レッドデビリュジュ 参上さ

謝罪と賠償 謝罪と賠償
謝罪と賠償 謝罪と賠償
侵略してきた 日帝は
戦後賠償 寄こすニダ
F5の連打を かますニダ
押して 押して 連打して
謝罪と賠償 謝罪と賠償
友よ 友よ 友よ
友よ見てくれ 鯖ダウン
俺は韓国 F5団

パイテン!

970: 
02/09/03 22:32 BrquMQTG
Q:韓国から絶対に永久になくならないものが3つあるがそれは何か?

A:それは「キムチ」、「反日」、そして「犬肉料理」である



971: 
02/09/03 23:04 GjnHorBZ
韓国の嫁が姑のことについて愚痴をこぼした。

「オモニが重荷ダ」

972: 
02/09/03 23:08 GjnHorBZ
一発下品ネタ6連発。

キム ちんちん
アボ 痔
うんコ リア
まんコ リア
ちんコ リア

973: 
02/09/03 23:10 fP9W+Bt5
>>972
このショーもないネタで爆笑してしまいました。

俺、疲れてますね


974:973
02/09/03 23:19 fP9W+Bt5
>>972 眠れない夜をありがとう

975:べ
02/09/03 23:40 x6G8VqDG
ひさしぶりに参戦

韓国式ナンパ術

韓国人はナンパが不得手である。(実話)
韓国で 日本語のナンパに当たる言葉はなんと【ハンティング】(しゃれにならない実話)

ハンティング式にナンパすることを他の国では【レイプ】という。

ちなみに ハンティングの苦手な韓国人が 異性と知り合うのは合コンである
(実話)
合コンのことをかの国では【ミーティング】という(実話)




976:呉光海
02/09/03 23:46 MElJu4zD

俺は韓国人だ。もうチョッパリなどというな!
 それじゃ、ブタに踏みつけられたことになるだろ。

977:べ
02/09/03 23:57 x6G8VqDG
おれもコリアンジョークをいろいろ書き込んできたが結局は連中の
実話にかなわない。以下も実話です。

2000年春韓国で放送されたTVドラマ『真実』。50%を超える高視聴率
(マジスか)だけでも笑えるが そのなかで主人公ヒュヌ(リュ・シウォン)
が交通事故にあって命があぶなくなった。ストーリーの流れからしてヒュヌ
は死んでしまいそうな雰囲気だった。そのとき多くの熱狂的(それにしても
”熱狂的”って言葉の多い国だ)視聴者がネットの掲示板でヒュヌを救えの
救命活動をした。そして・・当初台本では死ぬはずだったヒュヌはプロデュ
ーサーの鶴の一声で生き残ることになり 当然 その後のストーリーはわけが
わからない三文芝居になってしまう。

おい これでOKならシュークスピアは飯の食い上げだぞ!ロミオもジュリエット
もリア王もハムレットもコメディの仲間入りだ!!

ヒュヌを救う代わりにイヌを救ってくれ!!

978:
02/09/04 03:27 /4TVLXa0
>>977
>ヒュヌを救う代わりにイヌを救ってくれ!!

ワラタ

979:
02/09/04 03:31 Fj1Ho173
近所のチョンコが
「遠山のキムさん、遠山のキムさん」
と連呼していますた。

980:
02/09/04 03:38 nUWoZBDD
留学していた時の実話。

韓国人A:アイツはどうも話が合わない。
 日本人:同じコリアンでしょ。
韓国人B:多分、アイツ北の出身だよ。
 日本人:同じじゃないの?
韓国人A:あんな奴等と一緒にするなよ!


981:
02/09/04 03:41 /4TVLXa0
>>979
それで思い出したけど。

金美齢さんに、ある人が
「キムさん」って呼ぶので。
「私は、キムではありません!」
って言ったら、その人きょとんとしていた。

というのを、朝生だったかで聞いたな。
サヨ教師が、朝鮮人の名前の読み方だけ強調
するからだよね。



982: 
02/09/04 06:56 /8AZ+8JA
金美齢って台湾人だよな。
それはそれは怒った事だろう。

韓国に行った時、お前の名前は韓国読みでXXだと言われた時は
ウゼェよって日本語で言ってしまった。
誰も訳さなかったから無かった発言になってるけどね。
俺はその時サヨク洗脳済みでプチ親韓。でもキレた。

俺のゲノムが韓電波に不快感を(略
お前らやられてみ、何か底からコミアガル怒りがあるから。

983:
02/09/04 08:13 /TJ+Yqjh
>>975
ナンパのことをかつては日本でも「ガール・ハント」って言ってたような・・・

記憶違いかもしれないが。

984:歩亜金
02/09/04 15:05 CPJLQ4Nd
>>983
それ、モノすごい死語です(w
昭和30~40年代初頭くらいの言葉だったかな?

ところで、次スレ、まだぁ~?<ヽ`∀´>


985:、
02/09/04 15:18 jO4MgG0t
ちょん

986:
02/09/04 15:23 kfpDF/u2
立ててきたよ、次スレ

***コリアンジョーク 3ネタ目***
スレリンク(korea板)l50

よろしこ。

987: 
02/09/04 15:24 /S4wbXsP
1000ニダー--

988:1000ニダー
02/09/04 15:25 jO4MgG0t


<ヽ`∀´> 「ねぇ、チョッパリ」
(´∀`)  「なに?ニダー?」
<ヽ`∀´> 「死ね」
(;´∀`)  「・・・」
<ヽ`∀´> 「ジョークニダ」
(;´∀`)  「・・・そう・・(そんな

989: 
02/09/04 15:29 oQWw0Pw9
>>977
でも、あの「ER」のキャロル・ハサウェイも死ぬ予定だったが人気があったんで生死の
狭間をさ迷った挙句生還、てことになったからねえ。


990:774
02/09/04 15:57 vnRwme3L
>>989
キャロルが死にそうになったのは第一話でなかった?
人気出たのはその後かと。

991: 
02/09/04 16:10 CiJx24E6
振り返れば韓国

992:
02/09/04 16:19 3huJPpeP
まあ、「嘆願でドラマの筋書きが変わる」に関しては、
日本でもあったような・・・

993:
02/09/04 16:49 kfpDF/u2
>>992
昔NHKかなんかで、「最終回の本能寺で信長を頃さないでください!」という無茶な投書が
山のように来たという話を聞いたことがありまふ(w

994:100000000
02/09/04 16:52 hPIY8kRq
100000000000ニダ

995:
02/09/04 16:56 5UMSSrfA
>>975
実話ワラタ

日本の夜這いには礼儀が有ったと記憶している(合意がなければ駄目)
地理的には一番近いが、心根はものすごーーーーーく遠い国だね韓国

996: 
02/09/04 16:56 CiJx24E6


997: ◆OOOOOO9I
02/09/04 17:00 xisuavM5
1

998:774
02/09/04 17:05 vnRwme3L
ジェロ

999:名無山今何寺
02/09/04 17:07 TenfAmpc
発射!!

1000:名無山今何寺
02/09/04 17:08 TenfAmpc
というわけで次スレ

スレリンク(korea板)l50


1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch