***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト956: 02/09/02 19:12 /ANE+HWz ぽっぽっぽ~ ほっぽうりょうど~ か~ねがほしいか そらやるぞ~ みんなで仲良く やまわけだ~ 板違いスマソ。 957: 02/09/02 19:57 151eGYuu あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい ウリには捏造(ゆめ)がある 両手じゃ抱えきれない ウリには犬がいる ムシャムシャするような 国から遠く離れても なんとかやっていける 日本の夜にひとりでも 夢見心地でいるよ 建前でも本音でも 本気でも嘘っぱちでも 限られた時間の中で かりそめの時間の中で 捏造の夢を見るんだ 捏造の夢を見るんだ 958: 02/09/02 20:20 pGcfmUCy 観光客「ほう、あれがロッテホテルですか」 ガイド「はい、韓国が誇る世界最大級のホテルニダ」 観光客「ロッテは日本企業だよねぇ、社長は韓国人かもしれないが」 ガイド「・・・・」 ガイド「ここは仁川、国連軍が上陸したところニダ」 観光客「へぇ、アメリカ軍だろ」 ガイド「一応国連軍というかたちになってるニダ」 観光客「自力で追い返せなかったんだね」 ガイド「・・・・」 ガイド「お昼は鍋料理ニダ」 観光客「うわっ、まずそう。これ犬じゃねーの」 ガイド「しょんなことないニダ、美味しいニダヨ」 観光客「もうね、アホかとバカかと」 ガイド「鍋以外にも冷麺があるニダ。まあ素人は(略」 観光客「いらね」 ガイド「免税店でお買い物ニダ」 観光客「なんか興味ないんだよね」 ガイド「世界最高級のブランド物が山ほどあるニダ」 観光客「バスで待ってていいですか」 ガイド「あのねぇ、買い物楽しいですよ。買ってやってくだしゃい」 観光客「うおっ、バスの扉がロックされてる」 ガイド「一度店を出ると入れません。外でお待ちくだしゃい」 観光客「マジかよ、30度だぜ」 以上実話 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch