***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch954: 02/09/02 17:02 /ANE+HWz>>953 第二の依頼 K「Gの奴遅いニダ」 G「俺ならここだ」 K「アイゴー、そこにいたニカ?」 G「用件を聞こうか」 K「よく来てくれたニダ。」(近づこうとする) G「俺に近寄るんじゃない。」(なぐる) K「アイゴー、何するニカ?」 G「臭いがうつって足がつく。(キムチくせぇんだよ、臭いくらい落としてからキヤガレ)」 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch