***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch954:
02/09/02 17:02 /ANE+HWz
>>953
第二の依頼

K「Gの奴遅いニダ」
G「俺ならここだ」
K「アイゴー、そこにいたニカ?」
G「用件を聞こうか」
K「よく来てくれたニダ。」(近づこうとする)
G「俺に近寄るんじゃない。」(なぐる)
K「アイゴー、何するニカ?」
G「臭いがうつって足がつく。(キムチくせぇんだよ、臭いくらい落としてからキヤガレ)」


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch