***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch953:  
02/09/02 16:34 HO5BCiz0
ゴルゴ 「・・・用件を聞こうか。」
韓人 「ゴルゴサーティーンよく来たニダ。
    ウリミンジョクの同胞のあなたが世界一の殺しのプロフェッショナルとは愉快ニダ。
    韓国は殺しの宗主国ニダ。ウリナラマンセー!」

  ダ キ ュ ー ン

ゴルゴ 「俺を何人と推測しようと勝手だが(´-`).。oO(・・・韓国人と間違われてたまるかYO!・・) 」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch