***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch953: 02/09/02 16:34 HO5BCiz0ゴルゴ 「・・・用件を聞こうか。」 韓人 「ゴルゴサーティーンよく来たニダ。 ウリミンジョクの同胞のあなたが世界一の殺しのプロフェッショナルとは愉快ニダ。 韓国は殺しの宗主国ニダ。ウリナラマンセー!」 ダ キ ュ ー ン ゴルゴ 「俺を何人と推測しようと勝手だが(´-`).。oO(・・・韓国人と間違われてたまるかYO!・・) 」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch