***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト953: 02/09/02 16:34 HO5BCiz0 ゴルゴ 「・・・用件を聞こうか。」 韓人 「ゴルゴサーティーンよく来たニダ。 ウリミンジョクの同胞のあなたが世界一の殺しのプロフェッショナルとは愉快ニダ。 韓国は殺しの宗主国ニダ。ウリナラマンセー!」 ダ キ ュ ー ン ゴルゴ 「俺を何人と推測しようと勝手だが(´-`).。oO(・・・韓国人と間違われてたまるかYO!・・) 」 954: 02/09/02 17:02 /ANE+HWz >>953 第二の依頼 K「Gの奴遅いニダ」 G「俺ならここだ」 K「アイゴー、そこにいたニカ?」 G「用件を聞こうか」 K「よく来てくれたニダ。」(近づこうとする) G「俺に近寄るんじゃない。」(なぐる) K「アイゴー、何するニカ?」 G「臭いがうつって足がつく。(キムチくせぇんだよ、臭いくらい落としてからキヤガレ)」 955: 02/09/02 18:46 /ANE+HWz 朴「僕の名前は朴」 李「僕の名前は李」 朴「二人合わせてパクリーだ~」 李「ちょっと待つニダ」 朴「何ニカ?」 李「なんでおまえの方が先ニカ?」 朴「なんで?ってしゃれニダ」 李「許せないニダ。ウリを先にするニダ」 朴「何を言うニダ。ウリの方が年上ニダ。ウリが先でいいニダ」 ここで画面が変わって教授が解説する。 「このように朝鮮民族は、自分の順位を常に確認しなくては気が済まないのです。 同じような行動は、猿山の猿や、犬社会でよく見られます。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch