***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch95:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls 02/07/28 23:45 kw1ke7Px>>91 大丈夫、連中は「ロン」と発音できないから。 ハングル版四カ国マージャン 韓国人「ノン!」 日本人「はあ?」 韓国人「だから、ノンニダ!」 フランス人「ああ、チョンボだな。罰金罰金」 韓国人「ちゃんとノンといってるニダ!」 中国人「又いんちきしようというアルか。ちょっとみんなで裏まで行くアル」 韓国人「アイゴー」 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch