***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch95:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/07/28 23:45 kw1ke7Px
>>91
大丈夫、連中は「ロン」と発音できないから。

ハングル版四カ国マージャン
韓国人「ノン!」
日本人「はあ?」
韓国人「だから、ノンニダ!」
フランス人「ああ、チョンボだな。罰金罰金」
韓国人「ちゃんとノンといってるニダ!」
中国人「又いんちきしようというアルか。ちょっとみんなで裏まで行くアル」
韓国人「アイゴー」



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch