***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch941: 
02/09/01 22:20 BlXOa3Fv
>>936

親日派の弁明を読めといってやりたい・・・
でも、読んでも絶対受け入れないだろうが

むなしいな・・・

俺がおじいさんになって、死に掛かっているときもテレビからは

<ヽ`∀´>「100年前の謝罪と賠償を!!!
      日本は全然反省していないニダ」

って聞こえてくるのかな?

なんだかなぁ・・ 寂しい話だ・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch