***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch941: 02/09/01 22:20 BlXOa3Fv>>936 親日派の弁明を読めといってやりたい・・・ でも、読んでも絶対受け入れないだろうが むなしいな・・・ 俺がおじいさんになって、死に掛かっているときもテレビからは <ヽ`∀´>「100年前の謝罪と賠償を!!! 日本は全然反省していないニダ」 って聞こえてくるのかな? なんだかなぁ・・ 寂しい話だ・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch