***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト941: 02/09/01 22:20 BlXOa3Fv >>936 親日派の弁明を読めといってやりたい・・・ でも、読んでも絶対受け入れないだろうが むなしいな・・・ 俺がおじいさんになって、死に掛かっているときもテレビからは <ヽ`∀´>「100年前の謝罪と賠償を!!! 日本は全然反省していないニダ」 って聞こえてくるのかな? なんだかなぁ・・ 寂しい話だ・・ 942: 02/09/01 23:04 ZozEAj2b http://www1.odn.ne.jp/~cbg12870/topics11302.jpg ↑韓国の日本地図 海外のジョーク 題名「コレアンフード」 http://www1.odn.ne.jp/~cbg12870/topics06204.jpg 943:932 02/09/01 23:10 Up7qxqpe >>939 お見事。。。。(久々にLP聞いてしまいマスタ) 944: 02/09/01 23:21 BlXOa3Fv <ヽ`∀´> >>942 ウマソーニダー 945:。 02/09/02 00:21 GM42YZAs 夕方の海岸にて 男「坊や、何をしてるんだい?」 坊や「夏休みの工作の材料探しているの。」 男「坊や工作が好きなのかい?」 坊や「うん。大好き。毎日工作の授業があったらいいのに。」 男「おっちゃんの家に来ないかい?毎日、工作活動やってるよ。」 坊や「おっちゃんの家どこにあるの?」 男「海の向こうの楽園だよ。行こう!」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch