***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch939:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/09/01 21:34 dXwRTyfp
所ジョージの花火 二番三番

 今度こそ アガシとアリランを見に行く約束だから またまた テポドンを見にゆくんです
 上に飛んでくはずの テポドンが今度はしけってて 覗きに行った主席をのせて 大空たーかく飛んで行く
 危ないと思って主席を見れば ズラがめくれて シークレットブーツの醜い男の生命力が 小さな点になる 
 そのあとをお祝いのごとくドンヒャラリっとマスゲーム 朝鮮祭りだ 血祭りだ―♪

 その後 主席とうまーくいかない ちょ○このみーえは続くのか
 あの時おーれが主席をー 助けにゆーけば 良かったような
 かおーでおーれをみるーから 腹がたってしょうがない
 まして 主席はズラはずれてて チビデブちっこい目の醜い顔でー
 謝罪と賠償もとめて来るからたまらない ドンと鳴らせ米軍 きーれいだなん♪





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch