***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト939:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls 02/09/01 21:34 dXwRTyfp 所ジョージの花火 二番三番 今度こそ アガシとアリランを見に行く約束だから またまた テポドンを見にゆくんです 上に飛んでくはずの テポドンが今度はしけってて 覗きに行った主席をのせて 大空たーかく飛んで行く 危ないと思って主席を見れば ズラがめくれて シークレットブーツの醜い男の生命力が 小さな点になる そのあとをお祝いのごとくドンヒャラリっとマスゲーム 朝鮮祭りだ 血祭りだ―♪ その後 主席とうまーくいかない ちょ○このみーえは続くのか あの時おーれが主席をー 助けにゆーけば 良かったような かおーでおーれをみるーから 腹がたってしょうがない まして 主席はズラはずれてて チビデブちっこい目の醜い顔でー 謝罪と賠償もとめて来るからたまらない ドンと鳴らせ米軍 きーれいだなん♪ 940: 02/09/01 21:37 N/kbl7Y7 馬鹿言っちゃイカン。 7人の韓国人に一人づつ接触したが7人ともDQNだったぞ!(実話 こいつらは侍じゃないけど忌み嫌われてるのだけは確かだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch