***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト935:よっきゅん 02/09/01 15:24 prbfqGn+ 某板で見かけた会話より…… 半島とつながりのある人間は3人しか面識がないが2人はDQN。 半島人の三分の二はDQNってことで理解してるがいいか? キミは3人しか半島人を知らないのに三分の2はDQNと言うのは 間違ってる。 俺は10人の半島人を知ってるが9人がDQNだ。 つまり10分の9がDQNという認識が正しい認識だ。 真実を知らない事が両国の軋轢を生むと言う事実を知るべきだ 936: 02/09/01 21:12 Xqv/K0Fy 「日本人は感情でしか物を言わないな。 そして本当に無知だ。国粋主義者の作った教科書で教育された結果だな。」 すみません。日韓翻訳歴史討論掲示板での実話でした。 937: 02/09/01 21:14 5ky4hxZs 井の中の蛙は恐ろしい。 938: 02/09/01 21:30 QLnmBa6x 大抵こういうパターンです。 韓:ドイツはちゃんと謝った! 日:ドイツはギリシャやアフリカに謝ってないよ。 韓:そうか、ドイツは一部に謝らなかった!でも日本はどこにも謝ってない! 日:日本は北朝鮮以外全部謝ったよ。 韓:猿!日本猿! スレ違いスマソ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch