***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch933: 
02/08/31 19:27 HR7ykfmm
>>931

????????(´∀`)????????????

画像を日本人が貼って、チョンだ
としているだけでわ?

笑えるの?喧嘩を売っているだけのような・・・

つまり、ゲームの説明するふりをして
<ヽ`∀´>を馬鹿にしていたと?

うーん(;´∀`) ストレートすぎておもしろくないYO!

もっとオブラートにくるんだような、ほくそ笑むことのできるようなのが
個人的に(・∀・)イイ!!

すまん・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch