***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch933: 02/08/31 19:27 HR7ykfmm>>931 ????????(´∀`)???????????? 画像を日本人が貼って、チョンだ としているだけでわ? 笑えるの?喧嘩を売っているだけのような・・・ つまり、ゲームの説明するふりをして <ヽ`∀´>を馬鹿にしていたと? うーん(;´∀`) ストレートすぎておもしろくないYO! もっとオブラートにくるんだような、ほくそ笑むことのできるようなのが 個人的に(・∀・)イイ!! すまん・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch