***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト933: 02/08/31 19:27 HR7ykfmm >>931 ????????(´∀`)???????????? 画像を日本人が貼って、チョンだ としているだけでわ? 笑えるの?喧嘩を売っているだけのような・・・ つまり、ゲームの説明するふりをして <ヽ`∀´>を馬鹿にしていたと? うーん(;´∀`) ストレートすぎておもしろくないYO! もっとオブラートにくるんだような、ほくそ笑むことのできるようなのが 個人的に(・∀・)イイ!! すまん・・ 934: 02/08/31 20:44 O1Wtt52r >>932 >所ジョージの花火:♪ > 今日 アガシとアリランを見に行く約束だから 当然 テポドンを見にゆく事にします > 上に 飛んでくはずのテポドンが横に倒れ 喜劇によくあるように 当然主席へ飛んで行く > 危ないと思って主席を見れば ズラをめくって ガニ股で逃げてく醜い男の生命力が 小さな黒い点になる > そのあとを弾丸の如く追い駈け飛んでくテポドン 危ない! 当たれ! ドンと鳴れ! 上手い! …でも元曲知ってる人間何人いるんだ?(藁 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch