***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト928: 02/08/31 16:21 HR7ykfmm >>927 何故だか、バンプのFLASHのみ叩く奴がいるよね 著作権の侵害だ! とか 他のは叩かないのに・・・・ 929:これは神! 02/08/31 17:29 DUAIJFFb http://japanese.joins.com/transboard/jp_bbs/content.html?tname=culture&num=4750&page=1&startpage=1&oDest=num&sc=desc 930: 02/08/31 17:44 HR7ykfmm >>929 すまん、どこがおもしろいんでしょうか・・・ ゲーム詳しくないんで・・ 931: 02/08/31 17:49 DUAIJFFb あそこの掲示板は普通に画像を加えて、 これはなんなのか説明するとこなんだけど。 普通にロマ・サガの説明かと思いきや、あっ、チョンだってとこが笑えた。 932: 02/08/31 19:20 ZJrp/jS5 所ジョージの花火:♪ 今日 アガシとアリランを見に行く約束だから 当然 テポドンを見にゆく事にします 上に 飛んでくはずのテポドンが横に倒れ 喜劇によくあるように 当然主席へ飛んで行く 危ないと思って主席を見れば ズラをめくって ガニ股で逃げてく醜い男の生命力が 小さな黒い点になる そのあとを弾丸の如く追い駈け飛んでくテポドン 危ない! 当たれ! ドンと鳴れ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch