***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト925:バイバイサンキュー 02/08/31 13:24 VRvnGmHV 明日はとうとう出発する日だ 最後の夜なのに する事がなくて 音の悪いラジオなんか聴いて 総書記様の お言葉なんかきいてる 上着もちゃんと カバンに詰めた お金も 懐に入れた ついでに将軍様の写真も 今日のうちに 親戚に 会っておこう 今後は二度と 会えなくなる 明日の朝発って 丸一日かけて 夢に見た韓国まで行くよ こんなにステキな事 他にはない だけど ひとりぼっち みんないなくて 元気にやっていけるかな ウリの場所はどこなんだ 遠くに行ったって見つかるとは限んない ろくにご飯も食えないから うつむいて こっそり何度も 盗んでみる ひとりぼっちは怖くない (元歌詞がマッチしてたから可能な限りそのままにしてみた。) 926: 02/08/31 15:00 CXKETrnz >>907-908 >>914 でやっと分った すごく(・∀・)イイ! フラッシュと一緒に保存ケテーイ 927: 02/08/31 15:47 oCa75Kgb >>920 アンチも相当数いるけどなw 漏れはバンプ好き 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch