***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch922: 02/08/31 10:04 r2MZ8aKs>>921 (・∀・)イイ!! バンプのすばらしいメロディーと本来の歌詞が ゆがんだ人たちとのミスマッチを際立たせて マグロをワサビ醤油ではなく、マヨネーズにつけて 食べたときのおどろきにもそれは似て・・・・ つまり(・∀・)イイ!!ってことさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch