***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト922: 02/08/31 10:04 r2MZ8aKs >>921 (・∀・)イイ!! バンプのすばらしいメロディーと本来の歌詞が ゆがんだ人たちとのミスマッチを際立たせて マグロをワサビ醤油ではなく、マヨネーズにつけて 食べたときのおどろきにもそれは似て・・・・ つまり(・∀・)イイ!!ってことさ 923: 02/08/31 11:48 8JnlsEEa お前らバンプ大好きだな。漏れももちろん好きだが。 924: 02/08/31 12:08 8JnlsEEa バンプで、ダイヤモンドより 何回崩れたっていいさ 日帝に頼り 戻せばいいさ ツインタワー傾いて 「チョンは危ない」と 教えてる 固いアスファルトの上に 欠片になって落ちて 今まで どこをどうやって パクってきたのかを 教えてる 何回パクったっていいさ ウリナラ起源を 叫べばいいさ 目標なんか 無くていいさ 気付けば 日本に付いていく 可能性という名の道が 幾つも伸びてるわりに 散々 迷いながら 結局日本なんだ 慰安婦の証拠 幾つもあった なんか 随分 減っちゃったけど キムチだけ キムチだけ その腕で ギュッと抱えて離すな 金が叫び教えてる 「地上の楽園」という 言葉だけは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch