***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト92:>91 02/07/28 23:38 I0W9nCkx 「天」っていう麻雀漫画で主人公がやった必殺技(W 93: 02/07/28 23:42 W541e5pC >>88 続きは・・・おい 94:bcf 02/07/28 23:44 mPIMbJd8 ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1027867245.zip これもジョークネタ? 95:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls 02/07/28 23:45 kw1ke7Px >>91 大丈夫、連中は「ロン」と発音できないから。 ハングル版四カ国マージャン 韓国人「ノン!」 日本人「はあ?」 韓国人「だから、ノンニダ!」 フランス人「ああ、チョンボだな。罰金罰金」 韓国人「ちゃんとノンといってるニダ!」 中国人「又いんちきしようというアルか。ちょっとみんなで裏まで行くアル」 韓国人「アイゴー」 96:くそ 02/07/28 23:46 19Ru+jEv >93 いや、もう分かったと思ったので…。 感染源は勿論その韓国人。飛行機の中で撒き散らしていたとのこと。 写真付きでその韓国人は晒されていたとさ。 しかも、どうやら韓国でめちゃくちゃ抗生物質を与えまくったから 多剤耐性の結核が生まれたとさ。 んで、アメリカの病院では大混乱。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch