***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト916: 02/08/31 00:42 AOBASXnM >>913 (・∀・)イイ!! 917: 02/08/31 00:56 7n1q4/B1 あの… >>547ってどういう意味? 918: 02/08/31 02:31 AOBASXnM 普通の国「形あるものは、いつかは壊れる。」 かの国 「形あるものは、五日で壊れる。」 919: 02/08/31 03:32 Q+j+wmTp >>918 シンプルかついい仕事!(・∀・)イイ! 面白かった。ダム、まだ大丈夫かねえ。 920: 02/08/31 09:38 r2MZ8aKs >>914 バンプは、相変わらずいい仕事してるね・・ にしても、なんで2chねらーの多くは、バンプを好きなのだろうか? 俺も好きだが・・・ 921: 02/08/31 09:57 VRvnGmHV 午前二時 板門店に 望遠鏡を担いでった ベルトに結んだラジオ 北は逝かないらしい 二分後に君が来た 大袈裟な銃を持ってきた 始めようか 国境警備 ホッケ飯を零して 深い眠りに飲まれないように 精一杯だった 君の凍える手を 握ろうとした あの日は 食えない物を食おうとして 君の寝顔を覗き込んだ 静寂を切り裂いて いくつもアイゴー生まれたよ 周りがホモと呼んだって 返事もろくにしなかった 「薔薇」というホモ隠語 君と二人噛み締めていた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch