***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch913: 02/08/30 19:10 Uioec1fDアン「トンチャモ~ン、助けるニダ~」 トン「なんだい?ジョンファン」 アン「どこでもドアだしてよ~」 トン「あ、あれはウリは出せないニダ。変わりにこれで我慢するニダ。」 アン「何それ?」 トン「どこでもいいや」 アン「確かにサッカーができるなら正直どこでもいいけど、自尊心がなぁ」 トン「じゃあ、使うのやめる?」 アン「し、仕方ないニダ。使ってやるニダ。」 この続きは近日韓国マスコミで報道されます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch