***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch913:
02/08/30 19:10 Uioec1fD
アン「トンチャモ~ン、助けるニダ~」
トン「なんだい?ジョンファン」
アン「どこでもドアだしてよ~」
トン「あ、あれはウリは出せないニダ。変わりにこれで我慢するニダ。」
アン「何それ?」
トン「どこでもいいや」
アン「確かにサッカーができるなら正直どこでもいいけど、自尊心がなぁ」
トン「じゃあ、使うのやめる?」
アン「し、仕方ないニダ。使ってやるニダ。」


この続きは近日韓国マスコミで報道されます。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch