***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト911: 02/08/30 18:35 43M66C/+ 「ナマズと朝鮮人の違いは何か?」 「ひとつはどん底でクズを啜ってる生き物であり、もうひとつは魚だ」 912: 02/08/30 19:02 83XfsV6m >>907 寓話みたいだね。ちょっと(・∀・)イイ!!カンジ 元歌なに? 913: 02/08/30 19:10 Uioec1fD アン「トンチャモ~ン、助けるニダ~」 トン「なんだい?ジョンファン」 アン「どこでもドアだしてよ~」 トン「あ、あれはウリは出せないニダ。変わりにこれで我慢するニダ。」 アン「何それ?」 トン「どこでもいいや」 アン「確かにサッカーができるなら正直どこでもいいけど、自尊心がなぁ」 トン「じゃあ、使うのやめる?」 アン「し、仕方ないニダ。使ってやるニダ。」 この続きは近日韓国マスコミで報道されます。 914: 02/08/30 19:50 Y+p7Hv5u >>912 >>907-908の元ネタはこれ↓ ttp://isweb43.infoseek.co.jp/computer/sou5/ ここのラフメイカーをクリックしる 915:あんちょんはん 02/08/30 19:50 1K6tjatq >904>905 どちらも笑えたけど、チョソって北も南もまるで 20年以上前のペレストロイカなんて考えられない ころのソ連だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch