***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト908:替え歌考えた 02/08/30 07:21 nj6XFjLQ ドアを挟んで背中合わせ しゃっくり混じりの泣き声 膝を抱えて背中合わせ すっかり疲れた泣き声 今でもしっかり俺に 賠償請求するつもりか 韓国人 「それだけが生き甲斐なんだ 謝罪と賠償の請求をしないと帰れない」 今でもアンタを 部屋に入れてもいいと思えない 困った事に ドアが開かない 溜まった涙の水圧だ そっちでドアを押してくれ 鍵なら既に開けたから ウンとかスンとか 言ってくれ どうした? おい、まさか 韓国人? 冗談じゃない! 今更 俺一人置いて 構わず消えやがった 信じた瞬間裏切った 韓国人? 冗談じゃない! 逆側の窓の割れる音 鉄パイプ持って 泣き顔で「謝罪と賠償請求をしにやって来た」 ルララ ルラ ルララ ルラ 捏造資料を取り出して 俺に突き付けてこう言った 「日本海はトンヘに変えるニダ」 呆れたが なるほど 笑えた 909: 02/08/30 12:40 XYD983it >>905 はじめは???だったよ。 読み返したら爆笑だたよ。 910: 02/08/30 17:04 1RfrbcGX 「スパイダーマン」「スパイキッズ」をぱくった映画が韓国で制作される。 タイトルは、ひねりもへったくれもない、「スパイシーマン」だ。 (中略) 遺伝子操作された唐辛子を食べて特殊能力を持った韓国人のスパイが キムチを食べて水中で敵潜水艦と戦うという内容だ。 (中略) なお、特殊能力の詳細は明らかにされていないが、 水中での呼吸能力「ではない」事が明らかになっている。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch