***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch907:替え歌考えた
02/08/30 07:21 nj6XFjLQ
涙で濡れた部屋に ノックの音が転がった
誰にも会えない顔なのに もう なんだよ どちら様?
「名乗る程 たいした名じゃないが
誰かがこう呼ぶ "韓国人"
謝罪と賠償請求をしにやって来た 寒いから入れてくれ」

韓国人? 冗談じゃない!
そんなモン呼んだ覚えはない
構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろう

ルララ ルラ ルララ ルラ

大洪水の部屋に ノックの音が飛び込んだ
あの野郎 まだ居やがったのか 消えてくれって言ったろう
「そんな言葉を言われたのは 生まれてこの方初めてだ
非常に哀しくなってきた どうしよう 泣きそうだ」

韓国人? 冗談じゃない!
アンタが泣いてちゃ仕様がない
泣きたいのは 俺の方さ こんなモン呼んだ覚えはない

ルララ ルラ ルララ ルラ

二人分の泣き声 遠く…



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch