***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト903: 02/08/30 01:54 9N5r17S1 マンネリ気味だけどage 904: 02/08/30 03:50 655j6P13 W杯第3位決定戦の前日、金大中大統領が精神病院を視察に行った。 職員や患者達が「W杯4強マンセー!ウリナラマンセー!」と歓声を挙げ迎えた中、 一人だけ「世界に恥を晒すな!」とブーイングする患者がいた。 金大中が彼はどうしたのかと側にいた院長に尋ねると、 その患者が大声で叫んだ 「世間の奴らと違って私は正常なんだ!」 905: 02/08/30 03:56 655j6P13 金正日主席の誕生日で北朝鮮中が祝賀イベント一色となっている中、 ある精神病院の院長が逮捕されてしまった。 誕生日を祝すためにこんな横断幕を病院の入り口に掲げたからである。 『私たちがこうしていられるのも、偉大なる主席のおかげです』 906: 02/08/30 04:37 FiMJ7hzd >>905 『親愛なる首領様』に直してなかったのか(藁 907:替え歌考えた 02/08/30 07:21 nj6XFjLQ 涙で濡れた部屋に ノックの音が転がった 誰にも会えない顔なのに もう なんだよ どちら様? 「名乗る程 たいした名じゃないが 誰かがこう呼ぶ "韓国人" 謝罪と賠償請求をしにやって来た 寒いから入れてくれ」 韓国人? 冗談じゃない! そんなモン呼んだ覚えはない 構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろう ルララ ルラ ルララ ルラ 大洪水の部屋に ノックの音が飛び込んだ あの野郎 まだ居やがったのか 消えてくれって言ったろう 「そんな言葉を言われたのは 生まれてこの方初めてだ 非常に哀しくなってきた どうしよう 泣きそうだ」 韓国人? 冗談じゃない! アンタが泣いてちゃ仕様がない 泣きたいのは 俺の方さ こんなモン呼んだ覚えはない ルララ ルラ ルララ ルラ 二人分の泣き声 遠く… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch