***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:ニダ━━━<`∀´ >━━━ !!!!! 02/08/29 20:03 9QhL1Fkb 世界ジョーク王決定戦開催 世界一面白い発言や行動をした人を世界ジョーク王に認定する大会が開催された。 ノミネートされたのは アジア地区代表 金大中 アジア地区代表 鄭夢準 アジア地区代表 金正日 アジア地区代表 金正男 … ノミネートされたのは全て朝鮮半島の政治家などの有名人だった… 901: 02/08/29 20:20 Q4x63ijA ヒソヒソ <ヽ`∀´>ノ<ヽ`∀´> (´・ω・`)? <ヽ`∀´>ニダーリ <ヽ`∀´>ニダーリ (´・ω・`)・・・・・ (´・ω・`)? ニダ<ヽ`∀´> (´・ω・`) <ヽ`∀´>ニダ つづく 902:オチナカッタ 02/08/29 22:58 bsWuAspS さてまたこの季節がやってきました。 プチ藁紀香さんよろしくお願いします。 プチ藁「よろしくお願いします」 今回も全国から超優秀な選手達が集まっております。 今回はなんと優勝賞金8000万チョン、お互いのプライドのぶつかり合いになるわけです。 K-1優勝戦2002KORIMAX、協賛は全韓農産組合連合の提供です。 第一試合はチョルラド出身の水キムチ VS 日帝産キムチ 前評判ではどちらも薄味で正直本線突破が奇跡に近いくらいでしたが モンジュンさんどうですか? 「まあ大方チョルラド産の勝ちでしょうな。私が裏で買(ゴニョゴニョゴニョ)」 それは頼もしいですね。じゃあ第一試合の開始です。 「ゴー、パイティン!」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch