***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト895: 02/08/29 03:15 Ns1wNmt+ 昔、母の実家に大きなチャウチャウのぬいぐるみがあった。 そのぬいぐるみには1つ特殊な点があった。 それは、首に 『食用犬』 と書かれたタグが掛かっていたことだった。 どこの国のぬいぐるみだったんだろうか・・・ 以上実話。 >>869見て思い出しますた。 896: 02/08/29 03:18 EtPwcMXl >>895 チャウチャウはもともと食用犬 中国原産だったかな、たしか 897:895 02/08/29 03:43 Ns1wNmt+ >>896 そうでしたか。 母方の祖父が韓国いったことあったからもしやと思ったんだけど。 不勉強でスマソ。 898:暴君 02/08/29 04:10 /0DhhaC6 「昔から」 韓国の洞窟で太古の壁画が発見された、 そこに書かれた絵文字を解読すると。 「半万年の歴史を誇る我が部族は・・・・・ 謝罪と賠償を勝ち取った」 899: 02/08/29 04:15 uJGbjowp >>896 ああ~、「赤犬がうまい」という定説はチャウチャウから来たんだったよね、たしか。(つД`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch