***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト89:ニダ━━━<`∀´ >━━━ !!!!! 02/07/28 23:30 eyH+IP+m ジョージ「よお!ゴンザレス」 ゴンザレス「よおジョージ」 ジョージ「いよいよ来週世界タイトルマッチだな」 ゴンザレス「ああ少し緊張してるよ」 ジョージ「出発までにヘッドギアをプレゼントするよ」 ゴンザレス「おいおいジョージ、アマチュアじゃないんだ。ヘッドギアは必要無いよ。 それに俺はレフリーでボクサーじゃないんだぜ?」 ジョージ「だから必要なんだよ。来週【ソウル】で試合だろ?」 ゴンザレス「そうか!」 ジョージ「ついでに懐中電灯もプレゼントするよ」 ゴンザレス「ああ、ありがとう」 90: 02/07/28 23:32 s1x6W/Gw は~し~れ~ 光速の~ かんこ~くF5団~ 91: 02/07/28 23:36 I0W9nCkx >ジョージ「ついでに懐中電灯もプレゼントするよ」 ヤツラは停電も利用するからね。 韓国人とだけは麻雀やりたくないね。 暗闇で九蓮宝燈でもアガられたら終わりだからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch