***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト887: 02/08/29 00:54 ZxhcmX2R 西暦20XX年・・ついに韓国の歴史が45億年を突破した。 888: 02/08/29 01:03 uJGbjowp >>887 45億年の数が出てきたのが、9千年と言い出してから一世紀たってない所がおもろいでつ。(´∀`)アヒャ 889: 02/08/29 01:05 l92UqkxU >>887 そして、西暦21XX年・・ついに韓国の歴史が300億年を突破した。 ウリナラマンセー。 890: 02/08/29 01:14 wb4bvBRO http://www.cnn.co.jp/top/K2002082702252.html 韓国人もこういうことをすれば多少は笑ってもいいのだが 891: 02/08/29 01:22 kLUZwUAu 反日教だろ 892: 02/08/29 01:31 rOLxQqv1 >>890 それ…まるで2ちゃんねらーの行動だな(w 893:暴君 02/08/29 02:18 acrxqSXw 「反日運動」 21XX年、韓国では相変わらず日本文化を禁止し、 反日運動が盛んだった。 アジアには中国、北朝鮮、韓国、大東亜連邦の4ヶ国しかないのに。 894: 02/08/29 02:44 l92UqkxU 神様「我が子達よ、私は過ちを犯してしまった」 天使A「神よ、貴方様ほどのお方が、一体どんな過ちを?」 天使B「悪魔を生み出したことですか? それとも、パンドラの箱や智恵の実を人間に与えてしまったことですか?」 神様「韓国人を生み出したことだ」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch