***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト883:タイマーズ 02/08/28 23:09 Ph2zKCfS >870で思い出したが、 北朝鮮へ遊ぼう 楽しい北朝鮮 北朝鮮はいい国 みんなの北朝鮮 キムイルソン キムジョンイル キム キム キムヒョンヒ お~いキム ってよべば みんなが振り向く (ここから先、歌詞失念) って曲があったよね。 884:ニダ━━━<`∀´ >━━━ !!!!! 02/08/28 23:49 02j/yZ9n 韓国旅行に出掛けたある日本人 友人A「先週韓国行ってたんだろ?楽しかった?」 角田「街中皆で俺を呼んで振り向いてばっかだったから首の筋違えたよ」 友人A「お前もしかして…?あっちに知り合い多いの?(こいつチョソかよ!)」 角田「いや?全然知り合いいないけど皆スミダ、スミダって五月蝿いんだよ」 885:仁田 02/08/28 23:52 KctLT4ft >>884 俺もだ! 886:暴君 02/08/29 00:50 JdHNm0nQ 「金大中大統領が逮捕された。」 本日、朝鮮の歴史が一万年であることが判明した。 よって、半万年発言していた大統領は狂言罪で 当局に身柄を拘束されたもよう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch