***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch880:俺 ◆tBBB.ORE
02/08/28 20:09 n/1cRU30
階段→会談

スマソ

881:チョンモンジュ
02/08/28 21:58 nxIMVTAE
天国チームと地獄チームがサッカーをしました。
天国チームの監督「勝つぞ。良い選手はみんなこっちだ。」
地獄チームの監督「勝つぞ。悪い審判はみんなこっちだ。」
天国チームの監督「あんたの勝ちだ。」

882:一般村民
02/08/28 22:22 KctLT4ft
今月の神戸KYN情報誌に物申す!
ムンコロ(清美) 投稿日:2001年6月16日<土>11時57分/兵庫県/女性/27才

神戸KYN6月号のコリアンジョーク落ちがいまいちわからないんですが編集部の方詳しく教えてください。

--------------------------------------------------------------------------------

Res:管理人 題名:解説 投稿日 : 2001年6月16日<土>14時56分/兵庫県/男性
その記事に関するお問い合わせがかなりありました。
掲示板を借り、解説いたします。
(解説)
清津出身の父と定州出身の母が結婚してその親子から息子が産まれました。これが事実ですね。
しかし子供はその親子から生まれたという事実に気づかず、それぞれ異なった地域で生まれた3人がいつ、どこで出会って一緒に暮らしているんだろう?というピントはずれな質問ををしています。
 つまり「母と父はどこで出会ったか?」という質問なら分かりますが、「母と父と「僕」はどこで出会ったの?」と言う質問は「?」ですよね。「僕」は父と母と出会ったのではなく父と母から生まれたのですから・・・


Res:ユッピー! 題名:コリアンジョークショーで眠れぬ日々! 投稿日 : 2001年6月17日<日>00時12分/兵庫県/女性
ウーン!コリアンジョークはほんとに奥が深いですね。解説を聞いてもまだ?て感じです。でも、実はこのコーナーが一番楽しみだったりします。来月も<コリアンジョークショー>ファンを唸らせるような わかりにくーーーいのを出してください。




883:タイマーズ
02/08/28 23:09 Ph2zKCfS
>870で思い出したが、

北朝鮮へ遊ぼう 楽しい北朝鮮
北朝鮮はいい国 みんなの北朝鮮
キムイルソン
キムジョンイル
キム キム キムヒョンヒ
お~いキム ってよべば みんなが振り向く
(ここから先、歌詞失念)
って曲があったよね。

884:ニダ━━━<`∀´ >━━━ !!!!!
02/08/28 23:49 02j/yZ9n
韓国旅行に出掛けたある日本人
友人A「先週韓国行ってたんだろ?楽しかった?」
角田「街中皆で俺を呼んで振り向いてばっかだったから首の筋違えたよ」
友人A「お前もしかして…?あっちに知り合い多いの?(こいつチョソかよ!)」
角田「いや?全然知り合いいないけど皆スミダ、スミダって五月蝿いんだよ」

885:仁田
02/08/28 23:52 KctLT4ft
>>884
俺もだ!

886:暴君
02/08/29 00:50 JdHNm0nQ
 「金大中大統領が逮捕された。」
 本日、朝鮮の歴史が一万年であることが判明した。
よって、半万年発言していた大統領は狂言罪で
当局に身柄を拘束されたもよう。

887:
02/08/29 00:54 ZxhcmX2R
西暦20XX年・・ついに韓国の歴史が45億年を突破した。

888:
02/08/29 01:03 uJGbjowp
>>887
45億年の数が出てきたのが、9千年と言い出してから一世紀たってない所がおもろいでつ。(´∀`)アヒャ

889: 
02/08/29 01:05 l92UqkxU
>>887
そして、西暦21XX年・・ついに韓国の歴史が300億年を突破した。
ウリナラマンセー。

890: 
02/08/29 01:14 wb4bvBRO
URLリンク(www.cnn.co.jp)
韓国人もこういうことをすれば多少は笑ってもいいのだが

891: 
02/08/29 01:22 kLUZwUAu
反日教だろ

892: 
02/08/29 01:31 rOLxQqv1
>>890
それ…まるで2ちゃんねらーの行動だな(w


893:暴君
02/08/29 02:18 acrxqSXw
 「反日運動」
 21XX年、韓国では相変わらず日本文化を禁止し、
反日運動が盛んだった。

 アジアには中国、北朝鮮、韓国、大東亜連邦の4ヶ国しかないのに。

894: 
02/08/29 02:44 l92UqkxU
神様「我が子達よ、私は過ちを犯してしまった」
天使A「神よ、貴方様ほどのお方が、一体どんな過ちを?」
天使B「悪魔を生み出したことですか?
それとも、パンドラの箱や智恵の実を人間に与えてしまったことですか?」
神様「韓国人を生み出したことだ」

895:
02/08/29 03:15 Ns1wNmt+
昔、母の実家に大きなチャウチャウのぬいぐるみがあった。
そのぬいぐるみには1つ特殊な点があった。
それは、首に
『食用犬』
と書かれたタグが掛かっていたことだった。
どこの国のぬいぐるみだったんだろうか・・・

以上実話。
>>869見て思い出しますた。

896:
02/08/29 03:18 EtPwcMXl
>>895
チャウチャウはもともと食用犬
中国原産だったかな、たしか

897:895
02/08/29 03:43 Ns1wNmt+
>>896
そうでしたか。
母方の祖父が韓国いったことあったからもしやと思ったんだけど。
不勉強でスマソ。

898:暴君
02/08/29 04:10 /0DhhaC6
   「昔から」
 韓国の洞窟で太古の壁画が発見された、
そこに書かれた絵文字を解読すると。
「半万年の歴史を誇る我が部族は・・・・・
謝罪と賠償を勝ち取った」

899:
02/08/29 04:15 uJGbjowp
>>896
ああ~、「赤犬がうまい」という定説はチャウチャウから来たんだったよね、たしか。(つД`)

900:ニダ━━━<`∀´ >━━━ !!!!!
02/08/29 20:03 9QhL1Fkb
世界ジョーク王決定戦開催
世界一面白い発言や行動をした人を世界ジョーク王に認定する大会が開催された。

ノミネートされたのは

アジア地区代表 金大中
アジア地区代表 鄭夢準
アジア地区代表 金正日
アジア地区代表 金正男

ノミネートされたのは全て朝鮮半島の政治家などの有名人だった…


901: 
02/08/29 20:20 Q4x63ijA
     ヒソヒソ
<ヽ`∀´>ノ<ヽ`∀´>

(´・ω・`)?

<ヽ`∀´>ニダーリ <ヽ`∀´>ニダーリ

(´・ω・`)・・・・・

(´・ω・`)?

ニダ<ヽ`∀´> (´・ω・`) <ヽ`∀´>ニダ

つづく

902:オチナカッタ
02/08/29 22:58 bsWuAspS
さてまたこの季節がやってきました。
プチ藁紀香さんよろしくお願いします。
プチ藁「よろしくお願いします」
今回も全国から超優秀な選手達が集まっております。
今回はなんと優勝賞金8000万チョン、お互いのプライドのぶつかり合いになるわけです。
K-1優勝戦2002KORIMAX、協賛は全韓農産組合連合の提供です。
第一試合はチョルラド出身の水キムチ VS 日帝産キムチ
前評判ではどちらも薄味で正直本線突破が奇跡に近いくらいでしたが
モンジュンさんどうですか?
「まあ大方チョルラド産の勝ちでしょうな。私が裏で買(ゴニョゴニョゴニョ)」
それは頼もしいですね。じゃあ第一試合の開始です。
「ゴー、パイティン!」

903:
02/08/30 01:54 9N5r17S1
マンネリ気味だけどage

904: 
02/08/30 03:50 655j6P13
W杯第3位決定戦の前日、金大中大統領が精神病院を視察に行った。
職員や患者達が「W杯4強マンセー!ウリナラマンセー!」と歓声を挙げ迎えた中、
一人だけ「世界に恥を晒すな!」とブーイングする患者がいた。
金大中が彼はどうしたのかと側にいた院長に尋ねると、
その患者が大声で叫んだ
「世間の奴らと違って私は正常なんだ!」


905: 
02/08/30 03:56 655j6P13
金正日主席の誕生日で北朝鮮中が祝賀イベント一色となっている中、
ある精神病院の院長が逮捕されてしまった。
誕生日を祝すためにこんな横断幕を病院の入り口に掲げたからである。
『私たちがこうしていられるのも、偉大なる主席のおかげです』


906: 
02/08/30 04:37 FiMJ7hzd
>>905
『親愛なる首領様』に直してなかったのか(藁

907:替え歌考えた
02/08/30 07:21 nj6XFjLQ
涙で濡れた部屋に ノックの音が転がった
誰にも会えない顔なのに もう なんだよ どちら様?
「名乗る程 たいした名じゃないが
誰かがこう呼ぶ "韓国人"
謝罪と賠償請求をしにやって来た 寒いから入れてくれ」

韓国人? 冗談じゃない!
そんなモン呼んだ覚えはない
構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろう

ルララ ルラ ルララ ルラ

大洪水の部屋に ノックの音が飛び込んだ
あの野郎 まだ居やがったのか 消えてくれって言ったろう
「そんな言葉を言われたのは 生まれてこの方初めてだ
非常に哀しくなってきた どうしよう 泣きそうだ」

韓国人? 冗談じゃない!
アンタが泣いてちゃ仕様がない
泣きたいのは 俺の方さ こんなモン呼んだ覚えはない

ルララ ルラ ルララ ルラ

二人分の泣き声 遠く…


908:替え歌考えた
02/08/30 07:21 nj6XFjLQ

ドアを挟んで背中合わせ しゃっくり混じりの泣き声
膝を抱えて背中合わせ すっかり疲れた泣き声
今でもしっかり俺に 賠償請求するつもりか 韓国人
「それだけが生き甲斐なんだ 謝罪と賠償の請求をしないと帰れない」

今でもアンタを 部屋に入れてもいいと思えない
困った事に ドアが開かない 溜まった涙の水圧だ
そっちでドアを押してくれ 鍵なら既に開けたから
ウンとかスンとか 言ってくれ

どうした? おい、まさか

韓国人? 冗談じゃない! 今更 俺一人置いて
構わず消えやがった 信じた瞬間裏切った
韓国人? 冗談じゃない! 逆側の窓の割れる音
鉄パイプ持って 泣き顔で「謝罪と賠償請求をしにやって来た」

ルララ ルラ ルララ ルラ

捏造資料を取り出して 俺に突き付けてこう言った
「日本海はトンヘに変えるニダ」

呆れたが なるほど 笑えた

909:
02/08/30 12:40 XYD983it
>>905
はじめは???だったよ。
読み返したら爆笑だたよ。

910:
02/08/30 17:04 1RfrbcGX
「スパイダーマン」「スパイキッズ」をぱくった映画が韓国で制作される。
タイトルは、ひねりもへったくれもない、「スパイシーマン」だ。
(中略)
遺伝子操作された唐辛子を食べて特殊能力を持った韓国人のスパイが
キムチを食べて水中で敵潜水艦と戦うという内容だ。
(中略)
なお、特殊能力の詳細は明らかにされていないが、
水中での呼吸能力「ではない」事が明らかになっている。

911: 
02/08/30 18:35 43M66C/+
「ナマズと朝鮮人の違いは何か?」

「ひとつはどん底でクズを啜ってる生き物であり、もうひとつは魚だ」

912: 
02/08/30 19:02 83XfsV6m
>>907
寓話みたいだね。ちょっと(・∀・)イイ!!カンジ
元歌なに?

913:
02/08/30 19:10 Uioec1fD
アン「トンチャモ~ン、助けるニダ~」
トン「なんだい?ジョンファン」
アン「どこでもドアだしてよ~」
トン「あ、あれはウリは出せないニダ。変わりにこれで我慢するニダ。」
アン「何それ?」
トン「どこでもいいや」
アン「確かにサッカーができるなら正直どこでもいいけど、自尊心がなぁ」
トン「じゃあ、使うのやめる?」
アン「し、仕方ないニダ。使ってやるニダ。」


この続きは近日韓国マスコミで報道されます。


914: 
02/08/30 19:50 Y+p7Hv5u
>>912
>>907-908の元ネタはこれ↓
URLリンク(isweb43.infoseek.co.jp)
ここのラフメイカーをクリックしる


915:あんちょんはん
02/08/30 19:50 1K6tjatq
>904>905
どちらも笑えたけど、チョソって北も南もまるで
20年以上前のペレストロイカなんて考えられない
ころのソ連だな。


916: 
02/08/31 00:42 AOBASXnM
>>913

(・∀・)イイ!!

917:
02/08/31 00:56 7n1q4/B1
あの…
>>547ってどういう意味?

918: 
02/08/31 02:31 AOBASXnM
普通の国「形あるものは、いつかは壊れる。」
かの国 「形あるものは、五日で壊れる。」

919:
02/08/31 03:32 Q+j+wmTp
>>918
シンプルかついい仕事!(・∀・)イイ!
面白かった。ダム、まだ大丈夫かねえ。

920: 
02/08/31 09:38 r2MZ8aKs
>>914

バンプは、相変わらずいい仕事してるね・・

にしても、なんで2chねらーの多くは、バンプを好きなのだろうか?

俺も好きだが・・・

921:
02/08/31 09:57 VRvnGmHV
午前二時 板門店に 望遠鏡を担いでった
ベルトに結んだラジオ 北は逝かないらしい

二分後に君が来た 大袈裟な銃を持ってきた
始めようか 国境警備 ホッケ飯を零して

深い眠りに飲まれないように 精一杯だった
君の凍える手を 握ろうとした あの日は

食えない物を食おうとして 君の寝顔を覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつもアイゴー生まれたよ
周りがホモと呼んだって 返事もろくにしなかった
「薔薇」というホモ隠語 君と二人噛み締めていた

922: 
02/08/31 10:04 r2MZ8aKs
>>921

(・∀・)イイ!!
バンプのすばらしいメロディーと本来の歌詞が
ゆがんだ人たちとのミスマッチを際立たせて
マグロをワサビ醤油ではなく、マヨネーズにつけて
食べたときのおどろきにもそれは似て・・・・

つまり(・∀・)イイ!!ってことさ

923:
02/08/31 11:48 8JnlsEEa
お前らバンプ大好きだな。漏れももちろん好きだが。

924:
02/08/31 12:08 8JnlsEEa
バンプで、ダイヤモンドより

何回崩れたっていいさ 日帝に頼り 戻せばいいさ
ツインタワー傾いて 「チョンは危ない」と 教えてる
固いアスファルトの上に 欠片になって落ちて
今まで どこをどうやって パクってきたのかを 教えてる

何回パクったっていいさ ウリナラ起源を 叫べばいいさ
目標なんか 無くていいさ 気付けば 日本に付いていく
可能性という名の道が 幾つも伸びてるわりに
散々 迷いながら 結局日本なんだ

慰安婦の証拠 幾つもあった
なんか 随分 減っちゃったけど

キムチだけ キムチだけ その腕で ギュッと抱えて離すな
金が叫び教えてる 「地上の楽園」という 言葉だけは

925:バイバイサンキュー
02/08/31 13:24 VRvnGmHV
明日はとうとう出発する日だ 最後の夜なのに する事がなくて
音の悪いラジオなんか聴いて 総書記様の お言葉なんかきいてる
上着もちゃんと カバンに詰めた
お金も 懐に入れた ついでに将軍様の写真も
今日のうちに 親戚に 会っておこう
今後は二度と 会えなくなる

明日の朝発って 丸一日かけて 夢に見た韓国まで行くよ
こんなにステキな事 他にはない だけど
ひとりぼっち みんないなくて 元気にやっていけるかな
ウリの場所はどこなんだ 遠くに行ったって見つかるとは限んない
ろくにご飯も食えないから うつむいて こっそり何度も 盗んでみる
ひとりぼっちは怖くない

(元歌詞がマッチしてたから可能な限りそのままにしてみた。)

926:   
02/08/31 15:00 CXKETrnz
>>907-908
>>914
でやっと分った
すごく(・∀・)イイ!
フラッシュと一緒に保存ケテーイ

927: 
02/08/31 15:47 oCa75Kgb
>>920
アンチも相当数いるけどなw
漏れはバンプ好き

928: 
02/08/31 16:21 HR7ykfmm
>>927
何故だか、バンプのFLASHのみ叩く奴がいるよね
著作権の侵害だ!

とか
他のは叩かないのに・・・・

929:これは神!
02/08/31 17:29 DUAIJFFb
URLリンク(japanese.joins.com)

930: 
02/08/31 17:44 HR7ykfmm
>>929
すまん、どこがおもしろいんでしょうか・・・

ゲーム詳しくないんで・・


931: 
02/08/31 17:49 DUAIJFFb
あそこの掲示板は普通に画像を加えて、
これはなんなのか説明するとこなんだけど。

普通にロマ・サガの説明かと思いきや、あっ、チョンだってとこが笑えた。

932:
02/08/31 19:20 ZJrp/jS5
所ジョージの花火:♪
 今日 アガシとアリランを見に行く約束だから 当然 テポドンを見にゆく事にします
 上に 飛んでくはずのテポドンが横に倒れ 喜劇によくあるように 当然主席へ飛んで行く
 危ないと思って主席を見れば ズラをめくって ガニ股で逃げてく醜い男の生命力が 小さな黒い点になる 
 そのあとを弾丸の如く追い駈け飛んでくテポドン 危ない! 当たれ! ドンと鳴れ!

933: 
02/08/31 19:27 HR7ykfmm
>>931

????????(´∀`)????????????

画像を日本人が貼って、チョンだ
としているだけでわ?

笑えるの?喧嘩を売っているだけのような・・・

つまり、ゲームの説明するふりをして
<ヽ`∀´>を馬鹿にしていたと?

うーん(;´∀`) ストレートすぎておもしろくないYO!

もっとオブラートにくるんだような、ほくそ笑むことのできるようなのが
個人的に(・∀・)イイ!!

すまん・・

934: 
02/08/31 20:44 O1Wtt52r
>>932
>所ジョージの花火:♪
>  今日 アガシとアリランを見に行く約束だから 当然 テポドンを見にゆく事にします
>  上に 飛んでくはずのテポドンが横に倒れ 喜劇によくあるように 当然主席へ飛んで行く
>  危ないと思って主席を見れば ズラをめくって ガニ股で逃げてく醜い男の生命力が 小さな黒い点になる 
>  そのあとを弾丸の如く追い駈け飛んでくテポドン 危ない! 当たれ! ドンと鳴れ!

上手い!
…でも元曲知ってる人間何人いるんだ?(藁

935:よっきゅん
02/09/01 15:24 prbfqGn+

某板で見かけた会話より……

半島とつながりのある人間は3人しか面識がないが2人はDQN。
半島人の三分の二はDQNってことで理解してるがいいか?

キミは3人しか半島人を知らないのに三分の2はDQNと言うのは
間違ってる。
俺は10人の半島人を知ってるが9人がDQNだ。
つまり10分の9がDQNという認識が正しい認識だ。
真実を知らない事が両国の軋轢を生むと言う事実を知るべきだ


936: 
02/09/01 21:12 Xqv/K0Fy
「日本人は感情でしか物を言わないな。
そして本当に無知だ。国粋主義者の作った教科書で教育された結果だな。」


すみません。日韓翻訳歴史討論掲示板での実話でした。

937:
02/09/01 21:14 5ky4hxZs
井の中の蛙は恐ろしい。

938: 
02/09/01 21:30 QLnmBa6x
大抵こういうパターンです。

韓:ドイツはちゃんと謝った!
日:ドイツはギリシャやアフリカに謝ってないよ。
韓:そうか、ドイツは一部に謝らなかった!でも日本はどこにも謝ってない!
日:日本は北朝鮮以外全部謝ったよ。
韓:猿!日本猿!


スレ違いスマソ

939:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/09/01 21:34 dXwRTyfp
所ジョージの花火 二番三番

 今度こそ アガシとアリランを見に行く約束だから またまた テポドンを見にゆくんです
 上に飛んでくはずの テポドンが今度はしけってて 覗きに行った主席をのせて 大空たーかく飛んで行く
 危ないと思って主席を見れば ズラがめくれて シークレットブーツの醜い男の生命力が 小さな点になる 
 そのあとをお祝いのごとくドンヒャラリっとマスゲーム 朝鮮祭りだ 血祭りだ―♪

 その後 主席とうまーくいかない ちょ○このみーえは続くのか
 あの時おーれが主席をー 助けにゆーけば 良かったような
 かおーでおーれをみるーから 腹がたってしょうがない
 まして 主席はズラはずれてて チビデブちっこい目の醜い顔でー
 謝罪と賠償もとめて来るからたまらない ドンと鳴らせ米軍 きーれいだなん♪




940: 
02/09/01 21:37 N/kbl7Y7
馬鹿言っちゃイカン。
7人の韓国人に一人づつ接触したが7人ともDQNだったぞ!(実話

こいつらは侍じゃないけど忌み嫌われてるのだけは確かだ。

941: 
02/09/01 22:20 BlXOa3Fv
>>936

親日派の弁明を読めといってやりたい・・・
でも、読んでも絶対受け入れないだろうが

むなしいな・・・

俺がおじいさんになって、死に掛かっているときもテレビからは

<ヽ`∀´>「100年前の謝罪と賠償を!!!
      日本は全然反省していないニダ」

って聞こえてくるのかな?

なんだかなぁ・・ 寂しい話だ・・

942: 
02/09/01 23:04 ZozEAj2b
URLリンク(www1.odn.ne.jp)
↑韓国の日本地図

海外のジョーク
題名「コレアンフード」
URLリンク(www1.odn.ne.jp)

943:932
02/09/01 23:10 Up7qxqpe
>>939
お見事。。。。(久々にLP聞いてしまいマスタ)

944: 
02/09/01 23:21 BlXOa3Fv

<ヽ`∀´> >>942 ウマソーニダー

945:。
02/09/02 00:21 GM42YZAs
夕方の海岸にて
男「坊や、何をしてるんだい?」
坊や「夏休みの工作の材料探しているの。」
男「坊や工作が好きなのかい?」
坊や「うん。大好き。毎日工作の授業があったらいいのに。」
男「おっちゃんの家に来ないかい?毎日、工作活動やってるよ。」
坊や「おっちゃんの家どこにあるの?」
男「海の向こうの楽園だよ。行こう!」

946: 
02/09/02 00:41 wGfnHxsR
>>945
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっとアレンジ

夕方の首相官邸にて
男「純ちゃん、何をしているんだい?」
純「次の選挙の人気回復の材料を探しているの」
男「純ちゃん人気回復したいのかい?」
純「うん。したい。毎日、人気回復の妙案があったらいいのに」
男「おっちゃんの国に来ないかい?毎日、(日本でのわが国の)
  人気回復を考えているんだよ」
純「おっちゃんの国どこにあるの?」
男「海の向こうの楽園だよ。逝こう!」

ごめん・・・

947:犬
02/09/02 00:50 PxMYegpw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぼくをたべないでチョンだい!

948:@∀@)ビールツクッタニダ!
02/09/02 01:03 dZ4A5qxo
CM
もっとももっと東海へ!
asapiスーパートライ!

949:_
02/09/02 02:54 Zsf13RNT
「ちり紙」の改造

韓国は日本の国土より
あきらかに見るからに狭い
あの狭さは ウリナラに敗北感と
トンへの発想を与え
たまにはビル崩壊でビックリする

ウリナラは日本の国民より
エラと呼ばれる部分が巨大~
あの鋭利はウリナラに攻撃力と
無限の妄想を与え
生理的にも欲求を催したりする

ヒュンダイはトヨタやホンダより
明らかに質がおちる
あのシンボルはウリナラに快感と
心の歓びを与え
たまには故障せずビックリする

950:_
02/09/02 03:05 Zsf13RNT
「畳」の改造で「赤い犬」

赤い犬は 何匹いるのかな
赤い犬は 何匹いるのかな
だいたいでいいから 正確に教えて下さい
食卓で囲まれる そんな今夜の補身湯

赤い犬は 何匹いるのかな
赤い犬は 何匹いるのかな
近所の家に飼い犬が! 速攻で攫います
鮮血の臭いする そんな今夜の補身湯

耳に残る犬の悲鳴 それでもうまそう補身湯

951:_
02/09/02 03:28 Zsf13RNT
「花火」の歌詞、上げておきました
URLリンク(www4.lib.net)
元歌も上げましょうか?

952:昔どっかで拾ったヤツ
02/09/02 09:29 E/Pe39NB
「ニーダ ニーダ」(THE BLUE HEARTS「リンダ リンダ」)

どぶねずみみたいに 欲張りになりたい
チョッパリには数え切れない 大きな貸しがあるから

ニーダニーダ ニーダニーダニーダーアー!
ニーダニーダ ニーダニーダニーダッ!

もしもウリがいつかチョッパリと 出会い話しあうなら
そんなときは どうか過去の謝罪と賠償ください

どぶねずみみたいに 誰よりもしつこい
どぶねずみみたいに なによりもねちっこく

ニーダニーダ ニーダニダニーダーアー!
ニーダニーダ ニーダニーダニーダッ!

もしもウリがいつかチョッパリと 出会い話しあうなら
そんなときは どうか過去の謝罪と賠償ください

事実じゃなくても 正論じゃなくても チョッパリを許しはしない
決して消えない強い「恨(ハン)」を ウリはいつまでも持つ

ニーダニーダ ニーダニーダニーダーアー!
ニーダニーダ ニーダニーダニーダーアー!

ニーダニーダ ニーダニーダニーダーアー!
ニーダニーダ ニーダニーダニーダーアーアー……

953:  
02/09/02 16:34 HO5BCiz0
ゴルゴ 「・・・用件を聞こうか。」
韓人 「ゴルゴサーティーンよく来たニダ。
    ウリミンジョクの同胞のあなたが世界一の殺しのプロフェッショナルとは愉快ニダ。
    韓国は殺しの宗主国ニダ。ウリナラマンセー!」

  ダ キ ュ ー ン

ゴルゴ 「俺を何人と推測しようと勝手だが(´-`).。oO(・・・韓国人と間違われてたまるかYO!・・) 」

954:
02/09/02 17:02 /ANE+HWz
>>953
第二の依頼

K「Gの奴遅いニダ」
G「俺ならここだ」
K「アイゴー、そこにいたニカ?」
G「用件を聞こうか」
K「よく来てくれたニダ。」(近づこうとする)
G「俺に近寄るんじゃない。」(なぐる)
K「アイゴー、何するニカ?」
G「臭いがうつって足がつく。(キムチくせぇんだよ、臭いくらい落としてからキヤガレ)」

955:
02/09/02 18:46 /ANE+HWz
朴「僕の名前は朴」
李「僕の名前は李」
朴「二人合わせてパクリーだ~」
李「ちょっと待つニダ」
朴「何ニカ?」
李「なんでおまえの方が先ニカ?」
朴「なんで?ってしゃれニダ」
李「許せないニダ。ウリを先にするニダ」
朴「何を言うニダ。ウリの方が年上ニダ。ウリが先でいいニダ」

ここで画面が変わって教授が解説する。
「このように朝鮮民族は、自分の順位を常に確認しなくては気が済まないのです。
同じような行動は、猿山の猿や、犬社会でよく見られます。」

956:
02/09/02 19:12 /ANE+HWz
ぽっぽっぽ~ ほっぽうりょうど~
か~ねがほしいか そらやるぞ~
みんなで仲良く やまわけだ~


板違いスマソ。

957: 
02/09/02 19:57 151eGYuu
あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい

ウリには捏造(ゆめ)がある 両手じゃ抱えきれない
ウリには犬がいる ムシャムシャするような
国から遠く離れても なんとかやっていける
日本の夜にひとりでも 夢見心地でいるよ

建前でも本音でも 本気でも嘘っぱちでも
限られた時間の中で かりそめの時間の中で
捏造の夢を見るんだ 捏造の夢を見るんだ

958: 
02/09/02 20:20 pGcfmUCy
観光客「ほう、あれがロッテホテルですか」
ガイド「はい、韓国が誇る世界最大級のホテルニダ」
観光客「ロッテは日本企業だよねぇ、社長は韓国人かもしれないが」
ガイド「・・・・」

ガイド「ここは仁川、国連軍が上陸したところニダ」
観光客「へぇ、アメリカ軍だろ」
ガイド「一応国連軍というかたちになってるニダ」
観光客「自力で追い返せなかったんだね」
ガイド「・・・・」

ガイド「お昼は鍋料理ニダ」
観光客「うわっ、まずそう。これ犬じゃねーの」
ガイド「しょんなことないニダ、美味しいニダヨ」
観光客「もうね、アホかとバカかと」
ガイド「鍋以外にも冷麺があるニダ。まあ素人は(略」
観光客「いらね」

ガイド「免税店でお買い物ニダ」
観光客「なんか興味ないんだよね」
ガイド「世界最高級のブランド物が山ほどあるニダ」
観光客「バスで待ってていいですか」
ガイド「あのねぇ、買い物楽しいですよ。買ってやってくだしゃい」
観光客「うおっ、バスの扉がロックされてる」
ガイド「一度店を出ると入れません。外でお待ちくだしゃい」
観光客「マジかよ、30度だぜ」

以上実話

959:名無しさん@太陽神那様的物
02/09/02 21:31 or8sxDMS
実話。

漏れがリア厨の頃、友達と3人で下校していると、後ろから自転車が走ってきた。
よく見ると、その自転車には、妙に目が細く、エラが張り、
赤いドレスのようなものを着た40代くらいのおばちゃんが乗っていた。
そのおばちゃんは、なにかを喋りつつこっちに向かってきた。
そして、おばちゃんは、漏れ達を追い越す、まさにその瞬間、
満面の笑みを浮かべ、大きく会釈をしつつ、


「アホー」


と言い放った。

おばちゃんはそのまま通りすぎていった。

960: 
02/09/02 22:39 vhel25dr
>>958-959
実話怖い・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

961: 
02/09/02 23:32 151eGYuu
3枚のお札のパロ

坊主は和尚から貰っていたお札を一枚投げつけた。
すると鬼ばばあの前には白頭山が現れ鬼ばばあはたちまち遠のいた。
しかし程なく鬼ばばあが差し迫ってきたのを見てお坊はもう一枚投げつけた
すると鬼ばばあは東海の荒波に飲まれて消えた。しかしほどなくすると
また鬼ばばあは追いついてきた。そこでお坊は3枚目のお札を投げつけた。
すると鬼ばばあはお餅になったのでお坊は雑煮にして食べてしまう事に

その時坊主が雑煮に入れた具は(略

962:real
02/09/03 00:07 bFhx8gjN
金正日総書記:人民軍戦車師団芸術宣伝隊の公演を観覧
[毎日新聞9月2日] ( 2002-09-02-19:06 )
2日の朝鮮中央通信によると、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正日総
書記は1日、朝鮮人民軍第29回軍勤務者芸術祭典に参加した人民軍戦車師団
芸術宣伝隊の公演を観覧した。
人民軍の李明秀、玄哲海、朴在京各大将、労働党の金国泰、鄭夏哲、金己男、
金容淳各書記らが同席した。
金総書記の動静が北朝鮮の公式メディアで報じられるのは、ロシア極東地域訪
問を終えて帰国し、先月25日に羅先市のロ朝親善閣を訪問したことが伝えら
れて以来で、日朝首脳会談の開催発表後は初めて。(北京共同)

★機甲師団の中に演劇中隊を設けている無敵の北朝鮮人民軍は、やはり、凄い。

963:よっきゅん@みにふろ日記板
02/09/03 01:25 qnIlof1A

……W杯中に見つけたカキコより……

友達の在日イタリア人曰く
「ほらみろ。奴らの正体が解っただろう。
これでも解らない奴は、恐らく知能というものが存在しないか
韓国人かのどちらかだ」


964:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/09/03 01:49 KPx4qr1N
所ジョージ「すし屋」

韓国行って― 賠償しよう その言葉ーに 当然おどろいた
植民地に賠償を払う国なんか無い ひょっとしたらあんたは地球市民
と、思っていたけど 気がつかない振りをしてだまってた
こーれがひねくれてると どーこがひねくれてると いえるだろうか か か

韓国に着いて- 観光すると 秀吉が寺を焼いたと ガイド言う
秀吉が生きてたのは400年も前 お前らその後何やってたのよ
と、言ってやったのに 気がつかないふりをー してだまってた 
コーリアひねくれてると コーリア落ちぶれてると 言えるだろうな な な

台風がきてー 洪水起こる 便所に紙すらながせない
夏にはコレラやマラリアも 水道も危なくて生では飲めない
と、言うのにオリンピックだWCだと うかれてた 
こーれでも先進国と どーこが先進国と 言えるだろうか か か

すーくいの 御子は 合同結婚式で 商売やっていた 



965:
02/09/03 07:57 XjCPKnp+
>>962
いざ、戦闘になったら「死んだふり」とかして敵を欺くのかな?

966: 
02/09/03 08:10 nXvrVXux
なんかだんだんアニチョンで遊ぼうスレと化してきましたな

967:
02/09/03 09:00 XjCPKnp+
レッツプレイ ウリーケストリンク!

司会「裁決は下されました。アンを拾うのはどのチームなんでしょうか?」
札幌「磐田」
仙台「磐田」
鹿島「磐田」
柏「磐田」
東京「磐田」
川崎「磐田」
横浜「磐田」
清水「磐田」
磐田「なんでじゃぁ~」

968: 
02/09/03 12:37 cNHcF1mi
イ○バシ「負けたチームはくす玉が割れてエライ目にあう。」
キナ○「あぁ~、緊張してきた。」
ボ○「ウエエエ、コワイー」

イ○バシ「せ~の!ドスン!生ゴミだぁ~~!」
ボ○「キャアアアアア・・・・アレ?コレ"キムチ"?」
イ○バシ&キナ○「・・・・・・・???!!!」

放送は永久に見送られた。

969:_
02/09/03 15:30 jAxfj646
テーハミングク テーハミングック
テーハミングク テーハミングック
壇君神話のあの日から
ウリの食卓上るのは
真っ赤なキムチィー (アイゴー) ペチュキムチ
食って 食って 食いまくり 
テーハミングク テーハミングック
友よ 友よ 友よ
友よ見てくれこのキムチ
国の歴史は半万年

ワールドカップの あの日から
ウリの心に 燃える火は
赤い火 赤い火 恨みの火
燃えて 燃えて 燃え上がり
テーハミングク テーハミングック
友よ 友よ 友よ 
友よ見えるか この人数
レッドデビリュジュ 参上さ

謝罪と賠償 謝罪と賠償
謝罪と賠償 謝罪と賠償
侵略してきた 日帝は
戦後賠償 寄こすニダ
F5の連打を かますニダ
押して 押して 連打して
謝罪と賠償 謝罪と賠償
友よ 友よ 友よ
友よ見てくれ 鯖ダウン
俺は韓国 F5団

パイテン!

970: 
02/09/03 22:32 BrquMQTG
Q:韓国から絶対に永久になくならないものが3つあるがそれは何か?

A:それは「キムチ」、「反日」、そして「犬肉料理」である



971: 
02/09/03 23:04 GjnHorBZ
韓国の嫁が姑のことについて愚痴をこぼした。

「オモニが重荷ダ」

972: 
02/09/03 23:08 GjnHorBZ
一発下品ネタ6連発。

キム ちんちん
アボ 痔
うんコ リア
まんコ リア
ちんコ リア

973: 
02/09/03 23:10 fP9W+Bt5
>>972
このショーもないネタで爆笑してしまいました。

俺、疲れてますね


974:973
02/09/03 23:19 fP9W+Bt5
>>972 眠れない夜をありがとう

975:べ
02/09/03 23:40 x6G8VqDG
ひさしぶりに参戦

韓国式ナンパ術

韓国人はナンパが不得手である。(実話)
韓国で 日本語のナンパに当たる言葉はなんと【ハンティング】(しゃれにならない実話)

ハンティング式にナンパすることを他の国では【レイプ】という。

ちなみに ハンティングの苦手な韓国人が 異性と知り合うのは合コンである
(実話)
合コンのことをかの国では【ミーティング】という(実話)




976:呉光海
02/09/03 23:46 MElJu4zD

俺は韓国人だ。もうチョッパリなどというな!
 それじゃ、ブタに踏みつけられたことになるだろ。

977:べ
02/09/03 23:57 x6G8VqDG
おれもコリアンジョークをいろいろ書き込んできたが結局は連中の
実話にかなわない。以下も実話です。

2000年春韓国で放送されたTVドラマ『真実』。50%を超える高視聴率
(マジスか)だけでも笑えるが そのなかで主人公ヒュヌ(リュ・シウォン)
が交通事故にあって命があぶなくなった。ストーリーの流れからしてヒュヌ
は死んでしまいそうな雰囲気だった。そのとき多くの熱狂的(それにしても
”熱狂的”って言葉の多い国だ)視聴者がネットの掲示板でヒュヌを救えの
救命活動をした。そして・・当初台本では死ぬはずだったヒュヌはプロデュ
ーサーの鶴の一声で生き残ることになり 当然 その後のストーリーはわけが
わからない三文芝居になってしまう。

おい これでOKならシュークスピアは飯の食い上げだぞ!ロミオもジュリエット
もリア王もハムレットもコメディの仲間入りだ!!

ヒュヌを救う代わりにイヌを救ってくれ!!

978:
02/09/04 03:27 /4TVLXa0
>>977
>ヒュヌを救う代わりにイヌを救ってくれ!!

ワラタ

979:
02/09/04 03:31 Fj1Ho173
近所のチョンコが
「遠山のキムさん、遠山のキムさん」
と連呼していますた。

980:
02/09/04 03:38 nUWoZBDD
留学していた時の実話。

韓国人A:アイツはどうも話が合わない。
 日本人:同じコリアンでしょ。
韓国人B:多分、アイツ北の出身だよ。
 日本人:同じじゃないの?
韓国人A:あんな奴等と一緒にするなよ!


981:
02/09/04 03:41 /4TVLXa0
>>979
それで思い出したけど。

金美齢さんに、ある人が
「キムさん」って呼ぶので。
「私は、キムではありません!」
って言ったら、その人きょとんとしていた。

というのを、朝生だったかで聞いたな。
サヨ教師が、朝鮮人の名前の読み方だけ強調
するからだよね。



982: 
02/09/04 06:56 /8AZ+8JA
金美齢って台湾人だよな。
それはそれは怒った事だろう。

韓国に行った時、お前の名前は韓国読みでXXだと言われた時は
ウゼェよって日本語で言ってしまった。
誰も訳さなかったから無かった発言になってるけどね。
俺はその時サヨク洗脳済みでプチ親韓。でもキレた。

俺のゲノムが韓電波に不快感を(略
お前らやられてみ、何か底からコミアガル怒りがあるから。

983:
02/09/04 08:13 /TJ+Yqjh
>>975
ナンパのことをかつては日本でも「ガール・ハント」って言ってたような・・・

記憶違いかもしれないが。

984:歩亜金
02/09/04 15:05 CPJLQ4Nd
>>983
それ、モノすごい死語です(w
昭和30~40年代初頭くらいの言葉だったかな?

ところで、次スレ、まだぁ~?<ヽ`∀´>


985:、
02/09/04 15:18 jO4MgG0t
ちょん

986:
02/09/04 15:23 kfpDF/u2
立ててきたよ、次スレ

***コリアンジョーク 3ネタ目***
スレリンク(korea板)l50

よろしこ。

987: 
02/09/04 15:24 /S4wbXsP
1000ニダー--

988:1000ニダー
02/09/04 15:25 jO4MgG0t


<ヽ`∀´> 「ねぇ、チョッパリ」
(´∀`)  「なに?ニダー?」
<ヽ`∀´> 「死ね」
(;´∀`)  「・・・」
<ヽ`∀´> 「ジョークニダ」
(;´∀`)  「・・・そう・・(そんな

989: 
02/09/04 15:29 oQWw0Pw9
>>977
でも、あの「ER」のキャロル・ハサウェイも死ぬ予定だったが人気があったんで生死の
狭間をさ迷った挙句生還、てことになったからねえ。


990:774
02/09/04 15:57 vnRwme3L
>>989
キャロルが死にそうになったのは第一話でなかった?
人気出たのはその後かと。

991: 
02/09/04 16:10 CiJx24E6
振り返れば韓国

992:
02/09/04 16:19 3huJPpeP
まあ、「嘆願でドラマの筋書きが変わる」に関しては、
日本でもあったような・・・

993:
02/09/04 16:49 kfpDF/u2
>>992
昔NHKかなんかで、「最終回の本能寺で信長を頃さないでください!」という無茶な投書が
山のように来たという話を聞いたことがありまふ(w

994:100000000
02/09/04 16:52 hPIY8kRq
100000000000ニダ

995:
02/09/04 16:56 5UMSSrfA
>>975
実話ワラタ

日本の夜這いには礼儀が有ったと記憶している(合意がなければ駄目)
地理的には一番近いが、心根はものすごーーーーーく遠い国だね韓国

996: 
02/09/04 16:56 CiJx24E6


997: ◆OOOOOO9I
02/09/04 17:00 xisuavM5
1

998:774
02/09/04 17:05 vnRwme3L
ジェロ

999:名無山今何寺
02/09/04 17:07 TenfAmpc
発射!!

1000:名無山今何寺
02/09/04 17:08 TenfAmpc
というわけで次スレ

スレリンク(korea板)l50


1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch