***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト876: 02/08/28 19:19 i/Jw5KyW >875 く、首のない黒牛… 877: 02/08/28 19:21 DGTsU6Ox そんな恐ろしい話は聞いた事がない。 878: 02/08/28 19:56 m4uXCN4N <ヽ`∀´>「チュチェ」 (´∀`)「?」 <ヽ`∀´>「チュチェ」 (´∀`)「チュッチュ?」 チュッ (;´∀`)< ・・・・・・・・・・・・・ <ヽ`∀´>(´∀`) ? <ヽ`∀´>「チュチェ」 (;´∀`) < (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 879:俺 ◆tBBB.ORE 02/08/28 20:08 n/1cRU30 前半実話 今年の朝露階段の後列車内にて金正日総書記がこう言った 金「もし、年一回ここに来るとしても来られるのはあと10回だろう」 「将軍様、そんな事はありません」 側近が慌てていった 「良くて後2回です」 880:俺 ◆tBBB.ORE 02/08/28 20:09 n/1cRU30 階段→会談 スマソ 881:チョンモンジュ 02/08/28 21:58 nxIMVTAE 天国チームと地獄チームがサッカーをしました。 天国チームの監督「勝つぞ。良い選手はみんなこっちだ。」 地獄チームの監督「勝つぞ。悪い審判はみんなこっちだ。」 天国チームの監督「あんたの勝ちだ。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch