***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト870: 02/08/28 10:39 x9Y6JMxd れっつ ぷれい うりーけすと りんく 司会者「キムさん」 出場者A~H「何ニダ?」 871: 02/08/28 14:12 x9Y6JMxd エラの起源 実は神はノアとともに朝鮮人にもお告げをくださったのです。 しかし生来のケンチャナヨ技術によって作られた箱船は、 ノアのものと違って洪水の最中に崩壊して沈んでしまいました。 ところが、なんということでしょう。朝鮮人は生き残ったのです。 持ち前の強靱な体力で水中で生きていくすべを学んだのです。 彼らのエラはそのときの名残です。 872:ピース○ートの船に乗り 02/08/28 14:24 m4uXCN4N あるときニダが川でおぼれ、友人にされていたモナーが周囲に助けを求めた (´∀`)「あの・・ニダがおぼれているので、誰か助けませんか?」 (・∀・)ニヤニヤ 周りの人間は、なぜか助けようとはしなかった・・ <ヽ`∀´>「・・し、死ぬニダ・・、た、ウップ タスける!」 (´∀`)「・・・・・・(w 」 <ヽ`∀´>「アイゴ、アイゴー・・・」 (´∀`)「・・(どうしよっかな♪)」 そんな時、通りすがりのシナーがいった ( `ハ´) 「エラ呼吸だから大丈夫アル」 (・∀・)ソレダ! (´∀`)「なるほど!」 みんな、納得して帰ってしまいました。 ニダーは、みんな帰ってしまったため 演技(捏造)をやめて、エラ呼吸をしながら東海へ一度出た後 独島で、ボシンタンを食して体力を回復した後、新潟から再上陸した と日記には書いておこう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch