***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch869:
02/08/28 10:07 hxkNzHKy
>>834

大阪1 「あ、ちゃうちゃうやー。」(犬)
大阪2 「ほんまやー。可愛いちゃうちゃうとちゃう?」
大阪3 「えー、ちゃうちゃうとちゃうんとちゃう?」
韓国A 「そうニダ。ちゃうちゃうとちゃうニダ!」
大阪1 「ちゃうちゃうとちゃうんやったら何やねん?」

韓国A 「これはウリの夜食ニダ!」
全大阪 「な ん で や ね ん!」




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch