***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch869: 02/08/28 10:07 hxkNzHKy>>834 大阪1 「あ、ちゃうちゃうやー。」(犬) 大阪2 「ほんまやー。可愛いちゃうちゃうとちゃう?」 大阪3 「えー、ちゃうちゃうとちゃうんとちゃう?」 韓国A 「そうニダ。ちゃうちゃうとちゃうニダ!」 大阪1 「ちゃうちゃうとちゃうんやったら何やねん?」 韓国A 「これはウリの夜食ニダ!」 全大阪 「な ん で や ね ん!」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch