***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト864: 02/08/27 23:02 IkxW0M5J >>859-860 その牛って件(くだん)ってやつですよね。予言をする人面牛の妖怪。 865: 02/08/28 00:44 Cf1Kitd/ 牛の首!? 866:ななしさん 02/08/28 01:15 pu0mkv20 >>860 で、今年は誰が食べられたの?まさか、日本人? 867:ハングル板マンセー 02/08/28 04:06 /BpH8ECM >件(くだん)と聞いて難民板を思い出す私は2chに毒されすぎでしょうか。 BWPの「火の7日間」を見ていただければ・・・ 868:棄て 02/08/28 09:19 VlxtSrja コピペ。 日本と韓国の戦争とは? 韓国がダイナマイトを日本に投げ、日本がそれに火をつけて投げ返す戦い。 869: 02/08/28 10:07 hxkNzHKy >>834 大阪1 「あ、ちゃうちゃうやー。」(犬) 大阪2 「ほんまやー。可愛いちゃうちゃうとちゃう?」 大阪3 「えー、ちゃうちゃうとちゃうんとちゃう?」 韓国A 「そうニダ。ちゃうちゃうとちゃうニダ!」 大阪1 「ちゃうちゃうとちゃうんやったら何やねん?」 韓国A 「これはウリの夜食ニダ!」 全大阪 「な ん で や ね ん!」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch