***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch860:2/2
02/08/27 14:12 QAJH6VRG
役人はいなくなったが、村はもっと貧しくなった。
そのうちまた誰かが牛のことを思い出し、行き倒れを捕まえて
「蛮人は出て行け、蛮人は出て行け」
とやって、皆で食った。
すると蛮人は出て行ったが、今度は貴族がいばりだした。

村はもうひどく貧しくなってしまい、牛もいなくなってしまった。
それでも死ぬよりましなので、遠い村から牛を盗んできて、村八分の女にかぶせ
「貴族も役人も出て行け、蛮人は来るな。貴族も役人も出て行け、蛮人は来るな」
とやって食った。
すると今度は日本がやってきた。


で、爺さんがこの話をしたチョソに「それでどうなった?」と聞いたら
「やっと昔より豊かになった」と言った。
で、もうその祭りをやめたかといったら、まだやっていると言う
チョソ曰く「今年は、朝鮮勝利、朝鮮勝利でやった」
結果は、皆様御存知の通り。
爺さん曰く「なんでも人任せにしてる奴は、いつまでたってもこんなもんだ」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch