***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト860:2/2 02/08/27 14:12 QAJH6VRG 役人はいなくなったが、村はもっと貧しくなった。 そのうちまた誰かが牛のことを思い出し、行き倒れを捕まえて 「蛮人は出て行け、蛮人は出て行け」 とやって、皆で食った。 すると蛮人は出て行ったが、今度は貴族がいばりだした。 村はもうひどく貧しくなってしまい、牛もいなくなってしまった。 それでも死ぬよりましなので、遠い村から牛を盗んできて、村八分の女にかぶせ 「貴族も役人も出て行け、蛮人は来るな。貴族も役人も出て行け、蛮人は来るな」 とやって食った。 すると今度は日本がやってきた。 で、爺さんがこの話をしたチョソに「それでどうなった?」と聞いたら 「やっと昔より豊かになった」と言った。 で、もうその祭りをやめたかといったら、まだやっていると言う チョソ曰く「今年は、朝鮮勝利、朝鮮勝利でやった」 結果は、皆様御存知の通り。 爺さん曰く「なんでも人任せにしてる奴は、いつまでたってもこんなもんだ」 861: 02/08/27 14:27 nsktD1ST >>859-860 うぉぉぉ 最後の一行は深い・・・・・ 爺様に感謝 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch