***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:べ 02/08/26 22:25 /4f8ZgPz >>848 ちょっとブラックすぎたか・・・ 851: 02/08/26 22:27 JRq7am3p >>841 ニダの恨返し、ではどうだろうかといってみるテストw 852: 02/08/26 22:34 F2o9tZ1x >>850 どうせなら、羽柴誠三秀吉にすれば・・・ 853: 02/08/27 04:45 jD7NDdFO とある日本人が韓国に出かけた。 彼はそこで大いに歓待され、楽しい時を過ごした。 そして、日本に帰ってきた彼はいかに韓国が素晴らしいかを語った。 「皆、『日本人、大好きニダ!』って言ってくれて。いやぁ、素晴らしかったよ」 そんな彼に、一人の男が尋ねた。 「おまえ、いつ韓国なんて行ったんだ?」 彼は答えた。 「この前の4月の1日だよ」 854: 02/08/27 06:56 vzudH1TU >>848 何故受けなかったか、 それは君が皆の愛する十津川警部を笑い者にしたからだ。 せめて伊藤四郎を生贄にすればよかったものを・・・ 855: 02/08/27 07:50 e7hoQvt+ 手元に、 「続 世界のジョーク・警句集」ってのがあるんですけど、そのいっぺんに「朝鮮のジョーク集」というのあるんです。 伝統的なネタはこのスレに書くべきではありませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch