***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト849:(´ー`)y-~~ 02/08/26 22:23 kQmt3Afq 2002年9月11日ソウルのとある建設会社での会話 社員A「アメリカのテロから一周年ニダ。またヤラないかなニダ」 社員B「アメ公ざまあみろニダ。ショートトラック不正審判の天罰ニダ」 社員A「それにしても飛行機激突したくらいで崩れるビルは欠陥ビルニダ」 社員B「そうニダ。ウリらが建設してれば飛行機が激突する前に狙われた時点で自ら崩れるニダ」 850:べ 02/08/26 22:25 /4f8ZgPz >>848 ちょっとブラックすぎたか・・・ 851: 02/08/26 22:27 JRq7am3p >>841 ニダの恨返し、ではどうだろうかといってみるテストw 852: 02/08/26 22:34 F2o9tZ1x >>850 どうせなら、羽柴誠三秀吉にすれば・・・ 853: 02/08/27 04:45 jD7NDdFO とある日本人が韓国に出かけた。 彼はそこで大いに歓待され、楽しい時を過ごした。 そして、日本に帰ってきた彼はいかに韓国が素晴らしいかを語った。 「皆、『日本人、大好きニダ!』って言ってくれて。いやぁ、素晴らしかったよ」 そんな彼に、一人の男が尋ねた。 「おまえ、いつ韓国なんて行ったんだ?」 彼は答えた。 「この前の4月の1日だよ」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch